プロが明かす「絶対に失敗しない引越し術」多くの人が金額・時間・サービス面で損してる?

春と言えば、引っ越しのシーズン。3月8日の『林先生の初耳学』(MBS/TBS系・毎週日曜22:00~)では、千原ジュニアさんの引越しを請け負ったプロが、「絶対に失敗しない引越し術」を紹介します!

(C)MBS

全国1億3千万人から募集した選りすぐりの知識を抜き打ちで林先生に出題。物知りの林先生ですら知らなかったものを“初耳学”に認定する同番組。当日はゲストとして、広瀬すずさん、中島健人さん(Sexy Zone)、千原さんらも出演します。

あるジャンルに熱狂的な知識を持つ芸能人が林先生に挑戦する「初耳フリークからの出題」では、引越し会社の社長を務める芸人・たかくら引越センターが、“引越しフリーク”として登場。

(C)MBS

実際に引越しを頼んだことがあるという千原さんが「超一流」と認めるほどの腕を持つたかくらさんですが、引越しをする多くの人が金額・時間・サービス面で損をしているといいます。今回は、そんな“引越し難民”を救うべく「絶対に失敗しない引越し術」をレクチャーします。

また、“赤身肉フリーク”として、音楽プロデューサーの田辺晋太郎さんが登場。肉好きの間でいま最も注目されている赤身肉『経産牛』の魅力を教えてくれます。

(C)MBS

さらに、田辺さんがオススメする3人のシェフが作る極上メニューをそれぞれ紹介。“肉のネクストブーム”の呼び声高い『経産牛』の美味しさに、広瀬さんも大感激!

(C)MBS

さらに、これからの時代の新しい仕事をクイズ形式で紹介する「中島健人の“令和のお仕事ピーポー!”」では、いま急成長の業界で働く美女がお目見え。企業や芸能人、ホスト・ホステスなど幅広い業界から依頼が舞い込み、年収は数千万円。アパレル業界で働いた経験を活かしたそかしたその仕事とは?
★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る