美白だってスピード命!即効性も肌への優しさも兼ね備えたアユーラの薬用美白美容液

2020年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

アユーラ アユーラ ホワイトコンセントレート(医薬部外品)


ストレスで濃くなったシミ・ニキビ跡・くすみに

アユーラ ホワイトコンセントレート(医薬部外品)40mL 8,500円(税抜)

アユーラ ホワイトコンセントレート(医薬部外品)40mL 8,500円(税抜)

今は美白ケア戦国時代。ただ肌を白くするだけではなく、様々なプラスα効果を併せ持つハイテク美白美容液が続々登場しています。今回アユーラが着目したのは「ストレス×美白」のための薬用美白美容液。「ホワイトコンセントレート」は、ストレスで濃くなったシミやニキビ跡にいち早く働きかけて、透明感のある澄んだ肌へ導きます。

ストレスを受けたダメージ肌は、メラニンを過剰に取り込みやすく、シミやニキビ跡、くすみが濃くなって見えてしまうそうです。また、メラニンが固まって排出されずシミとして見えてしまうとか。そこで、アユーラはメラニンがあっても、正常に分布することで見えなくしてしまおう!と着想しました。

ストレスによってシミになってしまうプロセスをあらゆる角度から丁寧に解析。選び抜かれた3種の植物成分でシミを見えにくくし、ダメージ肌が肌荒れを引き起こしやすいことにも着目しました。美白有効成分の「トラネキサム酸」に加え、肌あれ有効成分も配合し、ニキビ跡ができにくい肌へ整えます。さらにうるおいをあたえながら血行を促進させてトーンアップ効果までを網羅。

現代科学と和漢植物を含む植物成分で、速く効くのに肌に優しいアユーラらしい美白力の美容液が今ここに誕生です。

【2020年3月27日(金)発売】

 

アユーラ

http://ayura.jp

 

※ご紹介した内容は2020年3月22日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

3月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★肌バランスを最適化!進化したアユーラのスキンケアで化粧ノリが断然アップ

>>CanCam.jp TOPヘ