あっという間にサラサラ肌に!マジョリカ マジョルカのひんやり部分用下地

2020年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

マジョリカ マジョルカ ポアレスフリーザー


お米一粒分で、テカテカ油田肌にSTOP!

マジョリカ マジョルカ ポアレスフリーザー 1,200円(税抜)

マジョリカ マジョルカ ポアレスフリーザー 1,200円(税抜)

コンシーラーやファンデーションで隠しても、隠しきれないお肌の悩み「毛穴落ち」や「部分テカリ」。とくにこれからの季節は、毛穴が開きやすかったり、汗と皮脂でベースメイクが溶け落ちたり。24時間サラサラ肌でいられたら、どんなに幸せな1日を過ごせるだろう……。その願い、マジョマジョの「ポアレスフリーザー」が叶えてみせましょう♪ 毛穴・テカりの目立ちにくい肌を記憶するひんやり化粧下地が誕生です。パッケージにある「肌よ、とまれ。」の言葉どおり、時間が止まったようにメイクしたての美しい肌が続きます。

見た目も涼やかなブルーのミルクを手にとってみるととっても軽やか。テカリや毛穴が気になる部分に、ちょこんとのせるだけでスムーズに伸び広がります。ひんやりとした感触が肌に心地いい♡ さらさら記憶パウダーが入っているので、余分な皮脂を吸着・抱え込むことでサラサラ肌が続きます。朝のスキンケアの最後に使って下地やファンデを重ねれば、毛穴レス、テカリ知らずの理想肌が長時間あなたのものに♡ さらに、日中気になった時にメイクの上から重ねることもOK。お化粧直しにも使えます。どんな肌タイプにも使える優しい使い心地。美容成分配合で、カサつきやパサパサ感も問題ナシ。

【2020年3月21日(土)限定発売】

 

マジョリカ マジョルカ(資生堂)
http://www.shiseido.co.jp/mj/

 
※ご紹介した内容は2020年3月16日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

3月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★時短最強のマジョマジョ多機能ミルク!新色はゆめかわ血色ピンク♡

>>CanCam.jp TOPヘ