ベティーちゃんの愛犬がこんなにかわいいって知ってた?藤田みりあ×ベティーコラボキャップがかわいすぎて買い!

買えるAbemaTV社×Betty Boop™×CanCam it girlコラボグッズが完成♡


CanCam it girlの今井美桜さん、藤田みりあさん、楫 真梨子さんの3名と2020年に90周年を迎えるベティーちゃんとコラボしたアパレルグッズがついに完成!かわいいと既に話題のコラボグッズ、今回は藤田みりあさんデザインのアイテムをご紹介します。

■藤田みりあさんデザイン キャップ


カジュアルにもフェミニンにもどんなファッションにも対応できるようにという思いが込められたキャップは、ベティーちゃんの愛犬パジーちゃんのかわいい表情がポイント。スニーカーやパーカと合わせてカジュアルに着こなすのがおすすめ。キャップを被った藤田さんを見た今井さんと楫さんからは、すぐに「かわいい!」と声が上がりました。

普段きれいめファッションが多い楫さんからは「ワンピースとかのフェミンなアイテムのアクセントに投入してもいいかも」と着こなしが広がる意見も。カップルでおそろいコーデも、キャップなら挑戦しやすいですね。

 

打ち合わせの様子もチラ見せ!


デザイン画を元にあがってきたサンプルを見ながら、「何色がいいかな?」「ロゴは後ろの方が使いやすいかな?」「ロゴとパジーちゃんの表情はどれがかわいい?」とみんなのほしいを届けるために悩む藤田さん。実際にみんなに聞いてみよう!と、パジーちゃんの表情はinstagramの投票で決定しました♡

 

こだわりがたくさん詰まったアパレルグッズは2月23日(日)から予約スタートしています! どんな仕上がりになったのか楽しみですね♪

詳しくはAbemaTV公式通販、アベマショッピングをチェック!

 

コラボアイテムの購入はこちら

 

>CanCam.jp TOPへ戻る