実はキャップマニア♡石川恋の私服が可愛い!

大ブーム中のアイテム・キャップのモデル流着こなし♡


春夏に引き続き、アクティブな印象のスポーツMIXコーデがまだまだ人気。CanCam1月号本誌「専属モデルズ連載」でも、実は石川恋ちゃんがキャップマニアであることが判明! 甘かわいい顔の恋ちゃんが、どんなコーデでキャップを合わせているのかもっと知りたい・・・! ということで、私服取材をしちゃいました。

撮影現場への入りや、打ち合わせなどで編集部スタッフと会う際にも、かなりの頻度でキャップをかぶって現れることが多い恋ちゃん。この日の撮影には、スポーティなムード満点のフーディを、ウールコートでキレイめにまとめたコーディネートでお目見え。かぶっていたのは”KIKS TYO”のベージュのキャップ。

石川恋

 

ブルーのワンポイントがアクセントのフーディは”ZARA”のものだそう。冬の白は、着るだけでパッと顔も明るく見えるのも◎ですね! フーディのボリュームに合わせて、ゆるっとまとめたへアも好相性です! 薄いブルーのサングラスは、かけてもヨシ、胸元にアクセ代わりにつけるもヨシ。

あえてフェミニンなボトムでミックスコーデが定番!

石川恋

 

ボトムには、春までトレンドが続きそうなプリーツスカートを。”MURUA”のプリーツスカートは冬らしくベロア調の素材をチョイス。ほどよくフェミニンな雰囲気も漂います。足元は、”アディダス×ステラ マッカートニー”のスニーカーを履いて、クリーンな印象をキープ。甘さとカジュアル加減のバランスが絶妙♡

 

 

石川恋

この日のアウターは、”スナイデル”のもの。グレーをベースにした、ラフなチェック柄は、スポーティなコーディネートにはもちろん、レディなコーディネートにも活躍する万能な1着。「全体的に淡いトーンでまとめたのがポイント。ボーイッシュなキャップは、女の子らしいスカートとのミックスコーデにすることで、普段着に取り入れやすくなります!」と恋ちゃん。

今すぐ真似したいポイントがいっぱいです!

石川恋のプロフィールをチェック♡

 

>CanCam.jp TOPへ戻る