いつものリップをマスクで落とさない!KISSME(キスミー)のリップシールド

 

2021年12月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

キスミー リキッドリップシールド

手持ちのリップに重ねるだけで色落ちナシ♡ 

キスミー リキッドリップシールド 1,000円(税抜)

マスク着用が当たり前になった今。大好きだったMyリップたちが、すっかり出番を失ってはいませんか? 巷では「落ちない・つかない」タイプのリップに注目が集まっているけれど、もともと持っている愛するあのリップをまとって、気分を高めたい!なんて思うこともありますよね。

そんなリップ好きの願いを叶えてくれるのが「キスミー リキッドリップシールド」。 口紅の上から塗るだけでリップメイクをしっかりコーティング。マスクへの色移りを防いでくれます。さすが、創業以来「紅」への深いこだわりを持ち続けてきたブランドならでは。いつもの口紅だってびくともしません! 

透明タイプのリキッドで口紅の発色の邪魔をせず、うるおい成分配合で保湿効果もバッチリ。さらにソフトフォーカス成分の効果で、気になる縦ジワも補正します。使いやすいスパチュラタイプだから、口角や唇の内側など、細かい部分も隅々まで塗布。軽くティッシュで押さえると成分が密着し、キープ力もアップします。

水やこすれにも強いウォータープルーフなので、マスクを着けたり外したりしても、ずっとキレイなリップのまま♡ 

【2020年12月8日(火)発売】

 

KISSME(伊勢半)
https://www.isehan.co.jp/lipshield/

※ご紹介した内容は2021年12月13日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

12月発売の新作コスメはこちらをチェック!