可愛いすぎて問答無用で即購入!ヴィセの人気チークがリニューアル

2019年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ヴィセ フォギーオンチークス N


大人メイクにもカワイイ系のメイクにも♡

ヴィセ リシェ フォギーオンチークス N

ヴィセ リシェ フォギーオンチークス N 全5色 各1,500円(税抜・編集部調べ)

頬にのせるとポワン♡とした発色で、自然な色づきが大ヒットした「ヴィセ リシェ フォギーオンチークス」が、魅力をパワーアップさせて新登場です。

ふんわりとした血色感はそのままに、透け感、自然なツヤ感、クリアで均一な発色が一段とアップ! 肌を包み込むようにフワッと溶け込んで、白膜感のない、より美しさが際立つ仕上がりになりました。アーモンドオイル、エモリエントなどの美容成分を配合しているので、メイク中の乾燥を防いでうるおいを保ちます。しっとりとした微粒子パウダーは肌への密着性も高く、ヨレれずにキレイ発色を一日中キープ。クリアな血色感は、手持ちのチークの仕込みとして使うのもいいかもしれません。

カラーラインナップも新たな5色で展開。ガーリーなメイクに取り入れたい、ヘルシーな印象の「PK820 フラワーピンク」や、ヌーディーな「BE821 アプリコットベージュ」。美人度をアップしたいときには、深みのある「RO620 アンティークローズ」や、上品な雰囲気の「RD421 クラシックレッド」を。上気したような黄みのレッド「RD420 ピュアレッド」は、肌なじみが良くじゅわっと滲み出るような血色感を楽しめます。今回はパッケージも大人っぽく変身。使いやすい大きめのブラシは、コンパクトの中にセットできるので、わざわざブラシを持ち歩かなくてもいい手軽さも魅力。 

【2019年11月16日(土)発売】

 

ヴィセ

kose.co.jp/visee

 

※ご紹介した内容は2019年11月1日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

11月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★簡単にグラデアイが完成!ヴィセのプチプラアイシャドウ

>>CanCam.jp TOPヘ