ユニクロ・GUのTシャツで鮮度アップ!今っぽかわいい「白Tサンド」のおすすめコーデ

ユニクロ・GU・Hanesなど♡白Tシャツの重ね着コーデ4選


簡単なワンツーコーデを手の込んだおしゃれに見せてくれる、白Tシャツのサンドテク♡ いつものコーデに加えるだけで抜け感や奥行きが生まれて、着こなしにこなれ感がプラスできる!と人気なんです。ユニクロやGUの丸首Tシャツ、そしてHanesのパックTシャツなど、プチプラで手に入るTシャツをゲットするだけでマネできちゃうのも魅力♡ 防寒対策にもなる白Tレイヤードはマスターしなくちゃ損ですよ! 

丸首・Vネック・カーディガンのおすすめ白Tサンドコーデ


■赤ニットをちらりと効かせて黒コーデのアクセントに

コート¥39,000(DRWCYS)、ニット¥7,500(ビーミング ライフストア by ビームス コクーンシティ店<ビーミング  by ビームス>)、Tシャツ¥4,546(NORMA JEANS BLU)、パンツ¥15,000(カイタックインターナショナル<Moname>)、バッグ¥4,990(LOCONDO<MANGO>)、靴¥5,800(コンバースインフォメーションセンター<コンバース>)、メガネ¥31,000(アイヴァン PR<アイヴァン>) 

赤ニットにデニムを合わせたベーシックコーデ。一見シンプルな着こなしも、ニットから白Tシャツをチラ見せすると、抜け感が加わってグッと洒落れるのでお試しを♡ 顔まわりは明るく見せつつ、黒コートと濃いめのデニムで大人カジュアルに仕上げたら、足元は安定の白コンバースで抜け感をプラスして。 

CanCam12月号「ガチで服に困る日の正解コーデ5」より


■甘ピンクのワントーンにはTシャツをサンドして切れ味を

Tシャツ[Men’s]¥590(UNIQLO)、コート¥6,990(E hyphen world gallery ルミネエスト新宿)、ニット¥7,264(Gap 新宿フラッグス店<Gap>)、パンツ¥11,000(ビームス ウィメン 原宿<レイ ビームス>)、バッグ¥3,700(ジャーナル スタンダード 表参道<ラッセル>)、靴¥12,000(コンバースインフォメーションセンター<コンバース>)、時計¥11,500(カシオ計算機<BABY-G>)

ワントーンがもさっとする…そんなときにには首元&裾からの白Tチラ見せが有効です。ピンクのワントーンに切れ味をプラスしてフェミニンとモードをいいとこ取りを♡ Tシャツを裾からチラ見せしたいけど丈が足りない…という時にはメンズのものを選んでみるのもアリなんです◎。キレイ色のワントーンコーデなら、コートは黒で全体を引き締めて。

■女っぽい深Vニットは白Tシャツでカジュアルダウン

白Tサンドコーデ

Tシャツ[2枚セット]¥2,700(ヘインズブランズ ジャパン<Hanes>)、コート¥5,990(E hyphen world gallery ルミネエスト新宿)、ニット¥6,355・バッグ¥4,173(ベルシュカ・ジャパン<ベルシュカ>)、パンツ¥24,000(カイタックインターナショナル<ヤヌーク>)、靴¥14,500(ダイアナ 銀座本店<ダイアナ>)、ソックス¥1,600(blondoll 新丸の内ビル店<17℃>)、ベルト¥3,500・ネックレス[短]¥14,000(ビームス ウィメン 原宿<レイ ビームス>)、イヤリング¥14,000・ネックレス[長]¥14,000(Jouete)

「なんだか首回りが寂しい…」「デコルテが強調されて女っぽすぎるかも…」という時にオススメなのがこの合わせ方♡ Tシャツでカジュアルに着崩すことで、防寒できるだけでなく一気にこなれ感がアップ! 肌映りもよくなって顔周りも明るく見えます。

ほっこりしがちなベージュトーンに白Tで抜け感をプラス

白Tサンドコーデ

Tシャツ¥790(GU)、コート¥38,000(JILKY<JILKY>)、共布ベルト付きカーディガン¥7,900(フリークス ストア渋谷<フリークス ストア>)、スカート¥11,000(ビームス ウィメン 原宿<レイ ビームス>)、バッグ[スカーフ付き]¥4,600(SMIR NASLI)、靴¥7,900(CHARLES & KEITH)、ピアス¥3,500(ステラハリウッド)、ネックレス¥6,000(Jouete)

ブラウンやベージュでまとまったニュアンスカラーコーデに、クリーンな白Tを効かせることで、顔映りもよくなって美人見え♡ レイヤードありきのカシュクールカーデこそ、白T合わせでこなれ感をプラスして!

CanCam2020年2月号「おうちにあるクルーネックを使って抜け感UP↑今すぐ、白シャツをサンドして!」より

クルーネックやVニットのインナーに重ねるだけで、洗練コーデが楽しめちゃう白Tサンドを紹介しました♡ いつも着ている手持ちのニットも、見た目の鮮度がアップするのでぜひ試してみてくださいね! 

 

★お洒落な人はやっている! いつもの私服×白Tシャツのサンドコーデが可愛いんです♡

★着回し力もばっちり!Tシャツの人気コーデ17選【2019秋レディース】

>CanCam.jp TOPへ戻る