丁寧にこなして自信をつけて。キキ&ララと占う12/8週の仕事運

丁寧にこなして自信をつけて。広報・PR系キキ&ララ【12/8〜12/14】


キキララ

サンリオとCanCam.jpのコラボコンテンツ「キキ&ララの日めくりメッセージ」が登場♪ 年末に向けて忙しくなっているこの時期を乗りきるため、「かわいい」のエネルギーを毎日補給して乗り越えましょう!

キキとララが営業事務広報医療保育といった身近なお仕事に奮闘するのイラストからひとつを選ぶと、働くキキ&ララからあなたを応援するメッセージが表示されます。
自分の業種と近いものを選ぶもよし、その日の気分でピンときたものを選ぶもよし。お仕事終わりのひとときや就寝前のリラックスタイムなどにイラストを選んで、お仕事をがんばれるメッセージを受け取ってください♡

キキ&ララの日めくりメッセージはこちら

 

こちらの記事では12/8〜12/14の【広報・PR系】のキキ&ララを選んだあなたの明日を占います。

 

【広報・PR系】のキキ&ララを選んだあなたの明日は…


広報・PR系

丁寧に向き合うことで
自信を養っておこう

 

どうってことない業務でも1つひとつの作業を丁寧にこなしていたら、自分でも気づかないうちに何かしらの力はつくものです。
今後大きな壁にぶつかったときに頼れるのはそれまでの積み重ね。そのときまで、少しずつ自信を溜め込んでおきましょう。

 

ほかのキキ&ララメッセージをチェック

 

【info】クリスマスアートの限定ファーボンボンポーチが登場♪
キキララ一部サンリオショップで販売中♡ ティッシュポーチ、フラットポーチ:各1,500円 巾着:1300円(すべて税抜)

 

>>CanCam.jp TOPへ戻る