プチプラだけど使えると話題!「3COINS」の注目コスメ♡

300円とは思えない実力!3COINSのコスメをチェック


さまざまな雑貨がALL300円で買える「3COINS」。実はコスメもすごいって知ってましたか?

イベント満載の年末年始、いつもよりちょっと華やかなメイクがしたいけど、予定がいっぱいでお財布も厳しい…。

そんな人にこそぜひチャレンジしてみてほしいのが「3CIONS」のコスメ。

300円だから、普段試さない色も挑戦しやすくていいですよね♪ 

宝石や天然石にインスパイアされた新シリーズ「ジェムカラー」シリーズの中から、注目の3アイテムをご紹介します♡

 

■MCジェムカラーアイシャドウ[全6色] 各¥300

全6色のラインナップは、どれも肌なじみがいいアースカラー系で、使いやすい配色。繊細なラメがしっかりつくので、目元がぐっと華やかな印象に♡ 

 

■MCジェムカラーリップ&チーク[全6色] 各¥300

リップにもチークにも使える2wayアイテム。かわいい印象の明るめピンクから大人っぽいブラウン系まで、絶妙なカラーパレットも魅力。トレンドのマイクロバッグにこれひとつ忍ばせておくだけで、夕方のお疲れ顔もパッと明るく見せてくれます♪ 伸びのいいクリームタイプで発色はナチュラルなので、自然な透明感を演出できます♡

 

■MCジェムカラーアイクレヨン[全6色] 各¥300

ワンポイントでぐっとおしゃれ顔に見せてくれるカラーライナー。これ1本で、アイラインとしても、 ぼかしてアイシャドウとしても使える優れものです♪ 

 

お値段はかわいいのに使える「3COINS」のコスメ、いかがでしたか?

ショップに立ち寄ったときには、ぜひコスメコーナーも覗いてみてくださいね♡

問い合わせ先/3COINS

構成/菊谷まゆ

★コスパ最強の100均コスメ「UR GLAM」の9色アイシャドウパレットが完璧すぎる

★アイシャドウ・リップなど、人気ブランド発プチプラコスメが続々

★1000円以下のオススメも!カラーコントロール下地8選

>>CanCam.jp TOPヘ