下地もリップクリームも一本でOK!エクセル新作はポーチのスタメン入り決定!

2022年1月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

常盤薬品・エクセル リップケア ブラー

唇の上でとろけてピタッと密着

エクセル リップケア ブラー  定番1色・限定1色 各1,540 円(税込)
左から:LB01・LB02

1本で唇へのスキンケア効果と、リップカラーのノリを高める下地効果も備えた「リップケア ブラー」がエクセルから新登場! 
唇の表面をなめらかに整えて発色と色持ちをUP。縦ジワやかさつきで口紅がキレイにのらない…、そんなお悩みを瞬時に解消してくれます。

唇のコンディションを健やかに保つ、ハチミツ、シアバター、植物オイルなどの美容液成分を贅沢に配合。Wフィットオイルが唇の上でとろけて密着し、うるおいを与えながらキープします。乾燥を防ぎつつもベタつかないので、あとから重ねるリップカラーの邪魔をしません。

マットやティントなど、パサつきやすい口紅の前に仕込めば、うるうる感がキープ出来て良さそう。リップクリームとして単体で使ってももちろんOKです。

カラーは定番色のクリア、6色の微細パール入りは限定色として登場。高級感の黒とゴールドの高級感あるデザインで、スマートに持ち歩けます♪ 

【2022年1月18日(土)発売】

エクセル
excelmake.com

 

※ご紹介した内容は2022年1月5日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

1月発売の新作コスメはこちらをチェック!