プライベートの時間を大事に!キキ&ララと占う12/1週の仕事運

プライベートの時間を大事に!デザイン系キキ&ララ【12/1〜12/7】


キキララ

サンリオとCanCam.jpのコラボコンテンツ「キキ&ララの日めくりメッセージ」が登場♪ 年末に向けて忙しくなっているこの時期を乗りきるため、「かわいい」のエネルギーを毎日補給して乗り越えましょう!

キキとララが営業事務広報医療保育といった身近なお仕事に奮闘するのイラストからひとつを選ぶと、働くキキ&ララからあなたを応援するメッセージが表示されます。
自分の業種と近いものを選ぶもよし、その日の気分でピンときたものを選ぶもよし。お仕事終わりのひとときや就寝前のリラックスタイムなどにイラストを選んで、お仕事をがんばれるメッセージを受け取ってください♡

キキ&ララの日めくりメッセージはこちら

 

こちらの記事では12/1〜12/7の【デザイン系】のキキ&ララを選んだあなたの明日を占います。

 

【デザイン系】のキキ&ララを選んだあなたの明日は…



デザイン系キキ&ララ
デザイン系キキ&ララ

てきぱき仕事をこなして
プライベートの余裕を作ろう

せっかくプライベートが充実してきたところにいやな仕事が回ってきて、ブルーになるかもしれません。でも、腐った気持ちにならずに前向きに取り組んでいきましょう。
やるしかないことが目の前に立ちはだかったときは、「いやだなあ」という気持ちをふくらませるほどにつらくなります。それよりは、すぐに取り掛かって粛々と進めて、最短で終わらせてしまいましょう。

 

ほかのキキ&ララメッセージをチェック

 

【info】今年の冬はルミネエスト新宿がキキ&ララ一色!
キキララ「KiLaKiLa Xmas」をテーマに期間限定のクリスマスコラボ企画がスタート!12月25日(水)まで、17のショップとコラボして盛り上がります!ぜひキキ&ララに会いに遊びにきてね★
>>詳しくはこちら

 

>>CanCam.jp TOPへ戻る

 

FEATURE