季節の変わり目にもイイ感じ♡エテュセのモコモコ泡洗顔に限定の香り

2020年1月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

エテュセ ジェルムース N フローラルの香り


女の子はみんな大好き♡やさしい「フローラルの香り」

エテュセ ジェルムース N フローラルの香り <洗顔料> 165g 1,500円(税抜)

エテュセ ジェルムース N フローラルの香り <洗顔料> 165g 1,500円(税抜)

指先にとった時はジェルなのに、くるくるマッサージしているとモコモコ泡に! 新感覚洗顔、エテュセの「ジェルムース」。一度使ったらクセになるとSNSでも大評判で、やっぱりこれが1番!とリピート率も常に上位にランクインしています。ホワイトクレイ&重曹配合のジェルが毛穴の奥まで入り込んで毛穴汚れや角栓をしっかり吸着。クリーミーでもちもちの気持ちいい泡に変化しながら、皮脂や汚れを浮かして毛穴の奥まで大洗浄してくれます。こすらないので肌に負担をかけることもなく、無着色でニキビのもとになりにくい処方なので、敏感なお肌にも使えます。無農薬のエテュセファームで大切に育てたカミツレやローズマリー、レモンバームなどの天然植物由来エキスを配合。さっぱりした洗い上がりなのに、うるおいはしっかり残したまま。つっぱらずに、ワントーン明るい透明感のある肌に仕上がります。

定番の「グレープフルーツの香り」は柑橘系で、男性でも使いやすいさわやかな香りです。今回限定登場するのは、ふんわりとみずみずしい「フローラルの香り」。女の子らしい華やかな香りが好きな人にはぴったり♡ 毎日洗顔するのが楽しみになりそうですね♪ 

【2020年1月22日(水)発売】

 

エテュセ

www.ettusais.co.jp

 

 

※ご紹介した内容は2020年1月4日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

1月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★最強のすっぴん風美肌に!エテュセのスティック状美容液で毛穴落ちサヨナラ

>>CanCam.jp TOPヘ