最強のすっぴん風美肌に!エテュセのスティック状美容液で毛穴落ちサヨナラ

2019年12月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

エテュセ ポアカバー セラムスティック


スキンケアとメイクを融合!すっぴん風メイクの必需品

エテュセ ポアカバー セラムスティック<スティック状美容液> 1,500円(税抜)

エテュセ ポアカバー セラムスティック<スティック状美容液> 1,500円(税抜)

毛穴ケアアイテムが豊富なコスメブランドと言えば「エテュセ」。毛穴を隠すコスメだけではなく、毛穴を予防するスキンケアや肌を美しくみせることにこだわったアイテムが多く、肌にやさしい成分が使われているのも特徴。コスメ好きも大絶賛する優秀なポアカバーが数多く顔を揃えています。

そこに新たに加わるのが限定登場の「ポアカバー セラムスティック」。一見コンシーラーのように見えますが、スキンケアとメイクを両立しながら毛穴をカバーするスティック状の美容液なんです。使い方はファンデーションや下地の前に、気になる毛穴にくるくるひと塗りするだけ。そのあとに指ですり込むようになじませるのがポイントです。

毛穴補正パウダーが光を拡散し、毛穴の黒ずみや凸凹を自然にカバー。つるんと毛穴レスな肌に導き、ファンデーションの仕上がりも一段とアップ。美容液というだけあって塗り心地はとろけるようになめらか♡ 無農薬のエテュセファームで大切に育てた、カミツレエキス、ローズマリーエキス、レモンバームエキスなどの天然植物由来エキスがぎゅっと詰まっていて、毛穴カバーしながら肌にうるおいを与えて、キメを整えます。カラーは肌馴染みがよく自然に仕上がるミルキーイエロー。ニキビのもとになりにくい処方でいつでも安心して使えます。

【2019年12月19日(木)発売】

 

エテュセ

www.ettusais.co.jp

 

※ご紹介した内容は2019年12月2日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

12月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★プチプラ嬉しい♡エテュセ魔法のミストで気になるニオイなかったことに!

>>CanCam.jp TOPヘ