肌寒い日にも! ZARAのロングシャツワンピが大活躍♡【かじまりコーデ】

着こなし自由自在のシャツワンピース♡ 肌寒い日の着こなしは?


こんにちは。なんと今週いっぱいで11月も終わってしまいますね…。イルミネーションも始まりいよいよイベントシーズン到来ですが、今年も慌ただしく年末を過ごして、気づいたら年を越してしまっていたということになりそうです。

今月からまた、新社会人の楫 真梨子(かじ まりこ)がCanCam.jpで毎日の私服コーデを紹介していきますので、是非参考にしてみてください!

■タートルネック×ロングシャツ

ロングシャツコーデ

以前軽アウターとして紹介していたZARAのロングシャツワンピースを、この季節に合わせて着こなしました。一枚だと少し肌寒いシャツは、下にタートルネックを重ねたり、上にニットを重ねたりしてオールシーズン着回します!

手に持ったアウター AMAIL
ニット UNIQLO
シャツ ZARA
パンツ A.P.C.
バッグ vintage
靴 CONVERSE


ロングシャツコーデ

今日は特に寒いので、下にスキニーを重ねました。今年っぽくレギンスを重ねたり、あえてワイドパンツを合わせることでシルエットの重心を下に持ってくるのもオススメです♡

ロングシャツコーデ

バッグは、もこもこのファーバッグをチョイス。グレーや黒のグラデ配色なので甘すぎず、今日みたいな辛めの配色にもマッチしてくれます。

 

いかがでしたか?

連載は平日毎日更新! 少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです。それではまた明日! (楫 真梨子 @kajimari1226

 

★メイクから足先まで!ZARAワンピで作るオータムカラーコーデ♡【かじまりコーデ】

>CanCam.jp TOPに戻る