トレンドMIXのブラウンワントーンコーデ♡【かじまりコーデ】

「ボアコート」や「ロングブーツ」は今年のトレンドアイテム♡


こんにちは。気持ちのいい秋晴れですね。最近は体力づくりのために、少し早起きして運動をしています。実は元陸上部だったので、かれこれ10年以上ランニングは続けているんです。

今月からまた、新社会人の楫 真梨子(かじ まりこ)がCanCam.jpで毎日の私服コーデを紹介していきますので、是非参考にしてみてください!

■ボアコート×ワンピース×ロングブーツ

ブラウンワントーンコーデ

ボアコートはCASA FLINEです。肩部分の丸みのあるデザインと、落ち感のあるシルエットが着膨れしないのでお気に入りです。襟元にまでボアがしっかり付いているのでマフラーなしで出かけられます!

シンプルなデザインで高見えするユニクロのニットワンピは、プチプラなので色違いで二枚買ってしまいました。一枚でコーデが完成するのでこの冬たくさん着回していきたいです。

ブラウンワントーンコーデ

今日はバッグとブーツも茶系で統一してブラウンワントーンに仕上げました。ワントーンコーデの時は、同色でもカラーのトーンが違うものを組み合わせることで、アイテム同士が同化してぼやけないようにしています。

コート CASA FLINE
ワンピース UNIQLO
バッグ COACH
靴 ELIN

 

いかがでしたか?

連載は平日毎日更新! 少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです。それではまた明日! (楫 真梨子 @kajimari1226

 

★【今日のコーデ】冬のデートに着たい!もこもこロングコートスタイル♡

>CanCam.jp TOPに戻る