まるで美容液みたいなゲランの毛穴スムーサー

【五つ星で評価】新作&名品毛穴スムーサーレポ〜ゲラン編〜


毛穴用下地って色々種類があるけど、どれが自分に合うのか分からない……なんて思っている人も多いはず。今回は、CanCam美容スタッフが人気の毛穴用下地を実際に使って、効果を徹底分析! 
本当に毛穴はカバーされる?皮脂に強いのは?などなど、ガチでお試し&レビューしました!

★ほかの毛穴スムーサーも見る→毛穴スムーサーお試しレポ一覧

お試しするのはこの4人!

No.4ゲラン

ポア ミニマイザー¥4,500

「保湿力があってしっとり。ファンデがぴたっと肌にとまる! 美容液っぽいテクスチャーで潤い感が続きます。乾燥肌の人に◎」(CanCam美容エディター・又吉)

【結果】みずみずしいテクスチャーで文句なしの塗り心地


しっとりと肌になじむことで、ファンデーションがしっかり馴染んでくれます! 保湿力に優れているため、冬などの乾燥しやすい季節に心強い味方に。少し高価だと感じる方もいるかもしれませんが、自分へのご褒美に試してみてはいかがでしょうか?

 

★ほかの毛穴スムーサーも見る→毛穴スムーサーお試しレポ一覧

 

CanCam12月号「新作&名品毛穴スムーサー、お試しReport!」より
撮影/金野圭介 構成/小嶋明恵 Web構成/大嶋美穂 ♦この特集で使用した商品は全て、本体(税抜)価格です。

 

★1つで2役こなすゲランの次世代ファンデーションで美しさに妥協なし!

>CanCam.jp TOPにもどる