1つで2役こなすゲランの次世代ファンデーションで美しさに妥協なし!

2019年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

素肌の力を呼び覚まし、メイクでさらに磨きをかける!


GUELAIN_レソンシエル

レソンシエル 全10色 7,000円(税抜)、レソンシエル ブラシ 新1種 6,200円(税抜)

メイク肌もすっぴん素肌も完璧でいたい! 美しさに妥協しない現代女性のニーズに応えるファンデーションがゲランから誕生しました。

植物由来の天然成分が97%配合で、肌につけた瞬間から潤いを感じるスキンケアのようなリキッドタイプのファンデーション。使うほどに素肌が美しくなり、メイクを落としても肌の明るさと輝きが実感できます。

肌の呼吸を妨げない軽やかなつけ心地は、つけてることを思わず忘れてしまうほど。重ね付けすればカバーも自在に調整できます。全世界では30色展開ですが、国内では日本人の肌色にあった10色がラインナップ。

メイクの高まりをさらに高めるブラシも同時発売。肌の上をなめらかに滑り、テクニックいらずで完璧な肌へと導きます。「レソンシエル」以外のファンデーションにも使えます。ツヤのある美しい肌が16時間も持続するロングラスティング。ぜひ体験してみて。

【2019年2月1日(金)発売】

 

ゲラン

www.guerlain.com/jp/ja

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★【2018年最新版】プチプラ〜デパコスまで!乾燥する冬を乗り切るリップクリーム5

>>CanCam.jp TOPヘ