手抜きに見えない!カラー小物で色盛りコーデ【かじまりコーデ】

忙しい朝のマストアイテム「ワンピース」。単色だと手抜きに見えるかも… 


こんにちは。最近ますます冷え込んできたこともあり、朝布団から出るのに大苦戦しています…。

今月からまた、新社会人の楫 真梨子(かじ まりこ)がCanCam.jpで毎日の私服コーデを紹介していきますので、是非参考にしてみてください!

○ロングコート×タイトワンピース

ロングコート×タイトワンピース

アウターはこの連載で度々登場しているCASHECです。暖かいのにさらっと羽織れる軽い生地感がお気に入り。高めの位置にあるウエストベルトや、足首まである長めの丈感が縦ラインを強調してくれるので、全く着膨れしなくてオススメです。

コート CASHEC 
ワンピース FRAMeWORK
バッグ AKANE UTSUNOMIYA
靴 ZARA

カラー小物で色盛りコーデ

遠くからでも目立つビビッドピンクのチェーンバッグはワンポイントに入れました。最近は大きめのトートバッグの持ち手などに引っ掛けて、小物入れとしても使っています。

カラー小物で色盛りコーデ

黒のタイトワンピースは実はラップ式。サイドにあるリボンをキュッと結ぶと、よりタイトなシルエットになります。

 

いかがでしたか?

連載は平日毎日更新! 少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです。それではまた明日! (楫 真梨子 @kajimari1226

 

★【今日のコーデ】きれいめにも使える!プロポのふわもこアウターがあったかかわいい♡

>CanCam.jp TOPに戻る