LOEWE(ロエベ)の旗艦店が東京・銀座にオープン!絶対にゲットするべきアイテムは?

ロエベの新たな旗艦店が銀座にオープン!限定バッグも登場


LOEWE(ロエベ)のフラッグシップショップ「CASA LOEWE TOKYO」が11月16日(土)より銀座にオープンします。

日本ならではの仕様となりゆったり広々とした店内にリニューアルされた新店舗には、ところどころにアート作品がロエベの商品とももにちりばめられていて、そこはまさにコレクターハウスのよう。店内を見渡すたびに発見がいっぱいあるので、ショッピングしながらぜひじっくり見てみて!

陶器のように固そうな見た目ですが、実は糸でできているんです。フランス、シモーヌ・フェルパン氏によるロエベ ファンデーション クラフト プライズ2018年特別賞を受賞した作品です。

ビンテージのポストカードからインスパイアされたポスタルバッグ 東京は、CASA LOEWE TOKYOにて世界先行発売。

ゲット必至!CASA LOEWE TOKYOでしか手に入らない限定バッグ

さらに、ここでしか手に入らないバッグ、ゲートトップハンドルミニの限定色も登場します。(※ストラップは別売り)コンパクトなサイズ感とクラシックな佇まいで、シーンを選ばずに使えそう。

自分へのご褒美に、大切な方へのギフトにもぴったりなアイテムも豊富にラインナップしているので、ぜひ足を運んでみてくださいね。(齋藤奈々)

【CASA LOEWEtokyo】
東京都中央区銀座7-5-4
営業時間:11:00〜20:00

 

★メイキングを大公開!ロエベの人気バッグ「ミッシードット」ができるまで

>CanCam.jp TOPに戻る