松村沙友理・山下美月・加藤史帆の坂道三姉妹が競演♡ 最旬こっくり秋色リップをチェック!

人気コスメブランドの秋新色リップで、坂道三姉妹が旬顔に♡


人気のコスメブランドから、秋新色が続々お目見え! 美容好きでおなじみの、まっちゅん、美月、かとしの3人が、今っぽ秋顔リップをお届けします♡

【まっちゅんが選んだのは…イチジクみたいなコク赤リップ】

どんな秋色から取り入れたらいいんだろうと迷ったら、まずは直感で「美味しそう」って感じる色からトライ。柿色のアイシャドウにイチジクみたいなコク赤リップ──、本能のままにときめくカラーを手に取りたい♡ 指づけでにじんだように仕上げて。

シュウ ウエムラ ルージュ アンリミテッド アンプリファイド A BG 976 ¥3,300(2019年9月18日発売) 

ビスチェ¥7,400(Lily Brown ルミネエスト新宿店〈Lily Brown〉)、バングル¥46,000・細バングル¥24,000・リング[右手人さし指]¥18,000・リング[右手薬指]¥18,000(e.m.表参道店〈e.m.〉)、リング[左手人さし指]¥27,000(エナソルーナ神宮前本店〈エナソルーナ〉)

【美月が選んだのは…大人っぽいピュア感があるぶどう色グロス】

どこかゆるくてすっぴんぽいのに、ふとした瞬間にドキッとさせる。シックなぶどう色のグロスでほんのり色づけすることで、大人っぽいピュア感を狙って。

オルビス トークリップグロス クラッシートーク ¥1,300(限定発売中) 

ワンピース¥19,500(HONEY MI HONEY)

【かとしが選んだのは…こなれた色っぽさがにじむカシス色リップ】

本当は思い切り女っぽくもしてみたいけれど、頑張ってるって思われるのはなんだか違うし、キャラにも合わない。だから私らしく、カシス色をひとさじ。ラフな色気を漂わせて。

パルファム ジバンシイ ルージュ・ジバンシイ・ベルベット 42 ¥4,600 

ニット¥5,000(MERCURYDUO ルミネエスト新宿店)、ピアス¥9,000(メゾン イエナ〈フィリップ オーディベール〉)

CanCam10月号「坂道三姉妹のドキドキする秋色」より
撮影/横浪 修(人物)、金野圭介(静物) ヘア&メーク/木部明美(PEACE MONKEY) スタイリスト/伊東牧子 モデル/松村沙友理・山下美月・加藤史帆(本誌専属) 構成/安井千恵 WEB構成/菊谷まゆ

 

★落ちない口紅12選|人気のプチプラ・デパコスや、キスしても落ちない口紅まで♡

★手強い彼もコロっと!? エチュードハウスの小悪魔リップ

>>CanCam.jp TOPヘ