ロング×ショートの痩せ見えバランスコーデ【かじまりコーデ】

露出度の高いアイテムは、着こなし次第でヘルシーな印象に


こんにちは。今日はハロウィンですね! しっかり仮装してハロウィンを楽しんだのは高校二年生の時が最後です…。皆さんは今年のハロウィンは何をして過ごしますか??

今週からまた、新社会人の楫 真梨子(かじ まりこ)がCanCam.jpで毎日の私服コーデを紹介していきますので、是非参考にしてみてください!

■ひざ丈ボトム×ロングコートひざ丈ボトム×ロングコート

ニットはバックシャンデザイン。深めに空いているので、同系色のキャミソールを合わせました。バックシャントップス用のキャミソールは一枚は持っておくと便利です!

キャスケットはほぼオールシーズン愛用。しっかりとした生地感と綺麗なフォルムなのでテイストを選ばずプラスしています。

ひざ丈ボトム×ロングコート

普段あまり脚が出るボトムスは履かないのですが、ロングコートとシュートブーツで露出の面積を減らしました。体型が気になってしまう私は、よくこの組み合わせで着痩せを狙っています!

ころっとしたフォルムがお気に入りのハンドバッグは、持ち手にスカーフを巻いて雰囲気を変えました。普段使っているバッグに飽きてきたら、スカーフなどの小物でうまくテイストを変えてみるのもオススメ。私は夏物のバッグに渋めの色合いのスカーフを巻いて秋まで使っています!

コート SLOBE citron.
ニット Lily Brown
キャミソール vintage
スカート Levi’s
帽子 CA4LA
バッグ Hashibami
バッグに巻いたスカーフ Saint Laurent
靴 CHARLES & KEITH

 

いかがでしたか?

連載は平日毎日更新! 少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです。それではまた明日! (楫 真梨子 @kajimari1226

 

★【今日のコーデ】冬のデートに着たい!もこもこロングコートスタイル♡

>CanCam.jp TOPに戻る