メイベリンの透け感アイライナーで確実にモテ期到来!

2019年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

メイベリン ハイパーシャープ ライナー R


青みと赤みの完璧なバランス「プラムブラウン」

メイベリン ハイパーシャープ ライナー R

メイベリン ハイパーシャープ ライナー R 全9色 各1,200円(税抜)

0.01mmという超極細ブラシで、狙ったラインが思いのままに描ける「ハイパーシャープ ライナー R」。先は極細でも根元は手元のブレを吸収するように、しっかり太めで安定感があります。ほどよいコシで描きやすく、まつ毛の間など、細かい部分を埋めるのも楽々。アイライナーを描くのが苦手という人でも、失敗知らずと話題のアイライナーです。

繊細なラインだと途切れてしまうのでは?という心配は無用! インクフィルムを採用して、ひと筆でもしっかり発色してくれます。ウォータープルーフタイプなので、汗をかいても、涙しても、崩れない鉄壁アイラインを実現。それでもオフは通常の洗顔料でOKなのが優秀。面倒な専用クレンジングは必要なく、こすらなくてもスルッと落ちるので、目もとに負担をかけません。アボカドエキス、ラベンダー花エキスなどの整肌成分に、保湿成分も加わった6種類の美容成分が配合さえれているのも嬉しいですね。デリケートな目もとにも優しく、ケア効果も。

現在発売中のカラー展開は、定番のブラック、ソフトブラック、ナチュラルブラウン、ブラックブラウンの他に、ピーチブラウン、バーガンディ、カーキ、ネイビーなどの小洒落た色まで揃った8色展開。カラーライナーは想像以上の肌なじみの良さで、目もとが引き締まった印象になります。

メイベリン ハイパーシャープ ライナー R

そして、この秋新たに仲間入りするのは、透明感あふれる「プラムブラウン」。ピュアな透明感の秘密は、ひとさじ加えた紫がキーポイント。パープルの青みが肌のくすみを飛ばし、パープルの赤みが血色感を与えます。奥行きのある絶妙なブラウンは、目もとに溶け込んで抜け感のある仕上がりに。肌に自然な陰影を与えて、目ヂカラもナチュラルにアップ! 早く秋メイクに使いたい♪ 

 

【2019年9月7日(土)限定発売】

 

メイベリン ニューヨーク

www.maybelline.co.jp

 

※ご紹介した内容は2019年9月8日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★厳選アイライナーと引き方のコツ|おススメアイテムで失敗知らずの印象的eyesに。

★ビューラーなしで最強カール!メイベリンの新マスカラがスゴイ

>>CanCam.jp TOPヘ