この一滴がベースメイクと素肌を一体化!イプサの新オイル登場

2018年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

イプサの新オイルは、さらに進化した「質感合わせ」


クリエイティブ オイル

クリエイティブ オイル(シアーゴールド/エアリーホワイト)各15ml 各2,500円(税抜)

「クリエイティブ オイル」という名の、肌とベースメイクを一体化させ、生命感溢れる肌に導くオイルがイプサから新登場です。

「素肌の生命感を再現したベースメイク」を追求してきたイプサが、新たに取り入れたのは「質感あわせ」。もともと自分の肌に備わっている質感に近いオイルを使用することで、メイクと素肌の一体化を高め、素肌の生命感を再現します。ツヤを与える「シアーゴールド」とテカリを抑えてフォギー肌に仕上げる「エアリーホワイト」の2タイプから選べます。

リテクスチャリングファウンデイションに混ぜたり、部位に応じてファウンデイションの前後になじませても使えます。1人ひとりの肌質や好みの仕上がりにあわせて自由にカスタマイズが出来るオイルでベースメイクに新たな革命を起こそう!

【2018年9月14日(金)発売】

 

イプサ

www.ipsa.co.jp

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★この秋マットな唇に一目惚れ♡新作マットリップ特集

>>CanCam.jp TOPヘ