女子力が高すぎる!宇野ちゃんのバッグの中身を大公開しちゃいます♡

宇野ちゃんの愛用バッグ&持ち物が気になる!


女子力が詰まった宇野ちゃんのバッグの中身。お仕事の日は、荷物が多いのでシャネルの大きめバッグを愛用しているそう! そんな宇野ちゃんが、気になるバッグの中身を公開してくれました♪

コスメから書籍まで♡バッグの中身を大公開!


1.「仕事の日は荷物が多いので、シャネルの大きめバッグを愛用。よくはくデニムと相性バツグンで、ショルダーにもハンドバッグにもできて便利」
2.「読書家ってほどたくさん読むわけじゃないけど、気になる本を見つけると読まずにいられない! 今読んでいる脳科学者の中野信子さんの本は、もともと中野さんの言葉が好きで買ったもの。難しい内容を噛み砕いてわかりやすく説明してくれているので、読むのが楽しいんです。余裕があるときは、恋愛小説やミステリーなどの物語を読むことも」 
5.「細部までこだわってプロデュースしたグロスは、ピンクを愛用中。他に、コンシーラーとアイライナーも持ち歩いています」

8.「正直、今まで日焼けは気にしていなかったけど、そろそろ気をつけなきゃと思って、この夏から日焼け止めが仲間入り。肌に優しく、白浮きせずに肌なじみのいいドランク・エレファントのものを使っています。もともとこのブランドのファンで、海外に行ったときは美容液なども絶対チェックします」 
11.「長い髪を維持するために、ヘアブラシはマスト! タングルティーザーは、カバー付きでコンパクトサイズなので、持ち歩きにベスト」 
13.「ayameのサングラスをヘビロテ! ブラウンのレンズから、昼夜問わずかけられるブルーのレンズにイメチェンしたばかりです」

ほかにも、スケジュールや歌詞をメモするノートや、ハンドクリームやネイルグッズ、お気に入りの香水やヘアブラシなど、宇野ちゃんがリアルに愛用しているものを紹介中。現在発売中のCanCam11月号では、他にも普段メイクやハマっているものなど、宇野ちゃんの秘密を公開! いろんな宇野ちゃんが見られるスペシャル企画をぜひチェックしてみてくださいね!

CanCam11月号「宇野実彩子AtoZ」より
撮影/三瓶康友(人物)、坂田幸一・金野圭介(静物) スタイリスト/伊東牧子 ヘア&メイク/paku☆chan(Three PEACE) 構成/佐藤彩花、田中絵理子、田中涼子

 

★AAA宇野ちゃんが気になっている♡秋のファッションを教えて!

★AAA宇野ちゃん、教えて♡美ボディの秘密と最近の恋愛事情をリサーチ!

★坂道三姉妹がトレンド靴の着こなしをナビゲート♡【長女・松村沙友理編】

★やっぱり男性人気も高いんです♡白スカートの秋コーデ23選

> CanCam.jp TOPへ戻る