空前の美尻ブームに乗り遅れるな! はくだけで美尻が叶うシェイプウェアに注目♡

美尻
(c)Shutterstock

近年は体重を重視するのではなく、メリハリのあるボディを目指す女子が急増中。

雑誌の特集やSNSをはじめ、あらゆるところで「美尻」というキーワードを聞くことも多いですよね。
きゅっと上がった美尻をGETすべく、ジムに通ったり、自宅でトレーニングをしたりと、方法はさまざま。

でも、時間がない、ジムは続く気がしない、めんどくさい…!!!と思っている女子もいるはず。
そんな女子には、「シェイプウェア」がおすすめ! 着るだけでボディシルエットが整うんなんて、魔法のよう…。

仕事や学校にプライベート…毎日が忙しい現代女子にとって時短で綺麗になれる方法は強い味方♡ ラクして綺麗になれる術を使わない手はありません!

ガードルは窮屈じゃない?!

おすすめしたいのは、2019年9月に下着メーカーのトリンプからデビューした「Fashion Shape(ファッションシェイプ)」シリーズ。

今回は、ブラジャーなどのシェイプウェア4種の中でも、「美尻」をつくってくれるガードル「Fashion Shape 美トレヒップ」をご紹介します。
ガードルって「窮屈そう」などとあまり良いイメージがないかもしれませんが、全くそんなことはありません♪

トリンプ 美尻

トリンプの「Fashion Shape 美トレヒップ」はサイズも幅広く、自分にぴったりのものを選ぶことができます。
自分に合ったサイズと、正しいはき方をすれば、窮屈!!ということもなく、ラクに着用することができるんです。

正しいはき方が美尻をかなえる!

トリンプ 美尻

正しくガードルを履くことで、ストレスフリーに着用することができます。美尻をかなえるためにも、しっかりと覚えてくださいね。

ドレススタイルなど、シルエットをきれいに見せたいときだけではなく、普段からガードルを履くことで、美尻に近づくことができます。
はくだけでいつものお尻がキュっと美尻になるなんて、試してみる価値は大いにあり!

近い将来、「あれ、ちょっと垂れてる?」なんてことにならないように、日頃からの美尻対策をおすすめします♪

 

情報提供元/トリンプ

構成/芝宮ゆかり

 

★目指すはプリッとかわいいまぁるいおしり!自宅で動画を見ながらできる、美尻エクササイズ

>CanCam.jp TOPにもどる