LINE プレイ×CanCamコラボアバター 61弾!CanCamプロデュースの人気セレクトショップが初登場♡

コラボアイテムでハロウィンコーデを楽しもう♪あなたはピュアな天使ちゃん?キュートな悪魔ちゃん?

アバターコミュニケーションアプリ「LINE プレイ」では、毎月発売するCanCamのおしゃれコラボアイテムが世界中から大人気! 今月はナント!欲しいものだけを選んで購入できちゃう「セレクトショップ」からCanCamショップが初登場。今月のCanCamショップでは、ピュアな天使とキュートな悪魔をイメージしたハロウィントータルコーデが、数量限定にて発売中♪

ハロウィンって、「今年は何を着よう〜?」と準備をしているときから、ワクワク♡ドキドキ楽しいですよね♪ 絶対に後悔したくないハロウィンコーデこそ、CanCamセレクトショップにお任せを! LINE プレイのCanCamセレクトショップでは、まさにミレニアル世代の女性の“今”をデザインした最旬ファッションバラエティアイテムを取りそろえています♡ 数量限定なので早い者勝ち!欲しいものが売り切れちゃう前に、早めにショップを訪れるのが楽しむポイントなのです♪
※セレクトショップは数量&期間限定(2019年10月23日 11時まで)なのでお見逃しなく。

あなたはどっちを着る?ピュアな天使ちゃん VS.キュートな悪魔ちゃん

今年のハロウィンは、友だちと双子コーデやシミラーコーデを楽しんでみて♡
また日替わりでお着替えして、天使と悪魔のコーデを両方楽しむとさらに大満足◎

迷っているあなたに!ふたつのコーデを解説

ピュアな天使ちゃん

HAPPYな最強愛され系。白鳥のようなエレガントなホワイトドレスに、文句なしにかわいい天使ちゃんのリボンヘアがマッチ◎ メークのポイントに、天使チークをそえて♡

キュートな悪魔ちゃん

周囲をとりこにする色っぽ女王さま系。黒鳥のようなヴィンテージライクなブラックドレスに、トレンドのラベンダーロングヘアでオーラ漂う抜群の存在感★ 超人気のフリフリしっぽが決め手!

その他にも欲しいアイテムが盛りだくさん!!

写真上からCanCam・ハロウィンクロス、クロスローズ、ラブハロウィンエフェクト。

さらにイベントも実施中! CanCamセレクトショップ開店記念に、10月1日11時までにアイテムを一回以上購入、または友だちにプレゼントした方に限り、CanCamバッジを後日プレゼント♡
今すぐコラボアイテムをGETして、LINE プレイでハロウィンコーデを一緒に楽しみましょう♡

CanCam公式ルームで待っています!ぜひ遊びに来てね。Canちゃんが公式ダイアリーを更新中♪
LINE プレイのダイアリーでは、お友達とのコミュニケーションも盛り上がります。CanCam公式ダイアリーにメッセージをくださった方には、アナタのアバターのダイアリーにCanちゃんがお返事を書きに行くかも!? ペットのネコCam(キャム)と、先月仲間入りしたうさぎのCarro(キャロ)も公式ルームであなたを待っています!!

 

ぜひぜひLINE プレイ×CanCamの最新情報をチェックしてみてね!

■LINE プレイとは
「LINE プレイ」は、自分好みに着飾ったアバター(キャラクター)を通じて、他ユーザーとの交流を楽しむことができるアバターコミュニケーションアプリです。2012年11月21日のサービス開始以来、日本国内のみならず、海外でもアメリカやタイ、台湾などを中心に多くのユーザーに利用され、2018年10月には、世界累計利用者数が6,500万人を超える世界最大級のアバターコミュニケーション空間へと成長しています。

<LINE プレイ 概要>

サービス名:LINE プレイ(ライン プレイ)
対応端末:iPhone4、iOS 7.0以上/Android OS 4.0.3以上
対応言語:日本語、英語、タイ語、中国語(簡体字/繁体字)、韓国語  
サービス地域:全世界サービス開始日:2012年11月21日
価格:無料(一部アイテム課金)
運営:LINE株式会社

<AppStoreダウンロードページ>
https://itunes.apple.com/jp/app/id575147772 
<Google Playダウンロードページ>
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.lineplay .android

※AppleおよびAppleロゴは米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
※Google PlayおよびGoogle Playロゴは、Google LLCの商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
©LINE Corporation

>>CanCam.jp TOPへ戻る