LINE プレイ×CanCamコラボの「理想のクリスマスデート」ダイアリー上位10作品を発表

CanCam公式ルームの作品や、CanCamのガチャアイテムを着用した作品が多数!

全世界で多くの人が楽しむアバターコミュニケーションアプリ『LINE プレイ』とCanCamのコラボは、なんと51弾を迎えました。今回はそれを記念し、コンテストを開催。LINE プレイの中で「注目のおすすめダイアリー★みんなの理想のクリスマスの過ごし方」を大募集しました!

第1弾と第2弾が実施され、“クリスマスデートで着たいオシャレなコーデ”や“理想のシチュエーション”など、コメントつきでたくさんの応募が♡ 今回は第2弾2018年12月10日~16日の期間に日本語で応募されたもの中から当選者をCanCam編集部にて選出しています。

クリスマス気分が高まる、ロマンチックでキュートな当選作品をピックアップしてご紹介!

大好きな彼とキラキラした街中をドライブ 

女の子が大人かわいい♡ おしゃれでリアルクローズなデートコーデが◎。まさに「存在がおしゃれな人」です。星をちりばめて、ファッション巻頭ページのような雰囲気も。

 

タヌキ初のCanCamモデルに

表紙風デザインで、書いてあるタイトルがとても楽しい。狸モデルでここまでセクシーなのはすごい! 手が込んでいるので時間をかけて作っていただいたと思います。

 

 

車や馬でのドライブ憧れます♪

CanCamイケメン3人のタイプに合わせたコーデがとてもキュート。カレが女のコを見ている視線に愛を感じます。白馬の王子様との馬ドライブ、ぜひ実現させてください‼︎

 

サンタさんとお部屋でまったり過ごしたい♡

色の配色がとてもドラマチックで、クリスマスのワクワク、ドキドキ感が上手に表現されています。こんなフォトジェニックな街を訪れて、素敵な写真をたくさん撮りたいですね♡

 

 

サプライズで告白されるかも!! 夢のデート

「告白なんてされたら 頭の中真っ白になっちゃうかも!!」という、本人のコメントも。ふたりが幸せそうに笑っている心温まる作品です。夢のデートへの期待が伝わってきます。

 

おしゃれカフェの前で彼氏と待ち合わせ♡

雪だるま、ブラウン、すべるペンギンもいて楽しい絵本のよう。「車の後ろにプレゼントいっぱいのソリが(≧∇≦)」のコメントがあり、まさに恋人が自分だけのサンタクローズです。

 

今年はお家クリスマスです

雪だるまと一緒にツリーの下でちょこんと座ってカレを待っているのが、キュートでかわいすぎます!! 窓の外の雪だるまもペアになっていて、すみずみに幸せがあふれた作品。

 

好きな人と一緒にいられれば、それだけで充分

「おっきなクリスマスツリーや、きれいなイルミネーション見に行ったりしたいな…」というコメントが添えられていました。カレとのラブラブの時間を楽しみにしているのが伝わってきます。

CanCamさんと写真が撮れて幸せです

3人で撮影した画像の真ん中、茶色の目の女のコがLINE プレイのCanCam公式アバターです。CanCam&公式アバターへの大きな愛を感じる、とてもうれしい作品です。

その他の当選作品は、ぜひLINEプレイアプリで確認してみてね!

【LINE プレイ×CanCamコラボとは?】

アバターを作って、かわいいファッションアイテムで自分好みにアバターをデコることができるLINE プレイは、ますます幅広く進化中。自分だけの特別な場所を見つけることができるので、世界中4,000万人以上の人が楽しんでいます!人気アーティストやキャラクターとのコラボアイテムも続々!日本のファッション雑誌ではCanCamだけが、公式アバターとして2014年8月に誕生して今も大活躍しています。ぜひ、CanCam公式ルームへ遊びに来てください! 公式アバター通称「Canちゃん」がアナタを待っています♡

 

>>CanCam.jp TOPへ戻る