しっとり&ほくほく♡ミスドの秋限定「さつまいもド」期間限定で登場!

ミスタードーナツでは、今回の調査にて全国のスイーツファンの8割以上が食べたいと回答したさつまいものドーナツ「さつまいもド」5種類が本日9月6日(金)から全国の店舗で発売となりました!

この「さつまいもド」は、安納芋パウダーを使用した、ほんのり甘いしっとり食感のドーナツ。ミスタードーナツが男女100人に調査したところによると、秋によく食べるスイーツ&流行るスイーツでともに1位となったさつまいものおいしさをふんだんに味わえるドーナツ。

ドーナツのおいしさはもちろん残しつつ、さつまいもの味と食感を限りなく近づけられるようにこだわった新開発生地となっているんです。まさに、とても「#イモイモしい」ドーナツの誕生というわけです!

また、「さつまいもド プレーン」は温めて食べると生地がしっとりからほくほくに変化します。しっとり派かほくほく派か、食べ比べてみるのも楽しそうですよね!

 

■新商品 『さつまいもド』 シリーズ紹介! 


●プレーン(129円)

安納芋パウダーを練り込んだドーナツ生地。ほんのり甘いしっとり食感で生地のおいしさを楽しみたい方におすすめです。

●紫いも(140円)

安納芋パウダーを練り込んだしっとり食感のドーナツ生地に、紫いもをイメージしたグレーズがコーティングされています。

●大学いも(140円)

安納芋パウダーを練り込んだしっとり食感のドーナツ生地に、大学いも風のタレと黒ごまがかかっています。大学いもと見間違えそうなくらいのクオリティーですね!

●スイートポテト(140円)

安納芋パウダーを練り込んだしっとり食感のドーナツに、スイートポテトフィリングと黒ごまがトッピングされています。

●黒みつきなこ(140円)

安納芋パウダーを練り込んだしっとり食感のドーナツに、黒みつを染み込ませ、きなこシュガーをトッピング。しっとり和スイーツ風になっています。

 

 

写真映えも狙えるかわいい「さつまいもド」で秋の訪れを感じてみてはいかが?(かすみ まりな)

※商品価格は全て税込です。

情報提供元:ミスタードーナツ

<販売期間> 9月6日(金)~10月下旬(順次販売終了予定)
<対象ショップ>ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)

 

★【ミスドの秘密】あなたの街には?超優秀なミスタードーナツ・スタッフの目印はコレ!

★あまりに美しすぎるタピオカ♡「Bobii Frutii」が1か月限定で日本初上陸!

>CanCam.jp TOPにもどる