一度つけたらトリコ!溶け込む上品なツヤ感のエクセルのクリームシャドウ

2019年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

エクセル イルミクチュールシャドウ


重ねるほどにニュアンス変化が楽しめる!

エクセル イルミクチュールシャドウ

エクセル イルミクチュールシャドウ 全6色 各1,000円(税抜)

トレンドを押さえた上品なカラーとクオリティの高い質感で、デパコスにも引けを取らない、実力派のプチプラコスメ「エクセル」。カジュアルに取り入れられるコスメたちは、デイリーメイクの定番としても大人女子からも絶大な支持を得ています。特にアイシャドウは種類も豊富。ファッション感覚で、その日の気分にあわせて選べるカラーパレットや、好きな色を好きなように使えるシングルアイシャドウまで選り取り見取り。

新作の「イルミクチュールシャドウ」は、シングルタイプのクリームシャドウ。濡れたような質感と光を透過するシアーな発色で、上品なニュアンスのある眼差しへ導きます。体温でほどけて伸びるライトタッチオイル処方で、するすると伸び広がって、まぶたと一体化するように極上の薄膜ヴェールを密着。超薄膜なので、クリーム系のシャドウにありがちな、二重の溝にシャドウが溜まってしまったり、重ねづけでヨレたりする心配もなし。時間が経っても美しさをそのままキープします。

繊細なきらめきの微細偏光パールは、角度を変えるたび絶妙な輝きを放って目元に立体感を与えます。透明感のあるシアーな発色なので、普段のアイメイクにツヤを仕込ませたい時などにも使えそう。少しずつ重ねることでグラデーションも簡単!

星空のような輝きを与える透明感のあるラベンダーや、ふんわりと女性らしい目元をつくるローズパープルなど、派手すぎずに華やかになれる6色が揃いました♡

【2019年9月10日(火)発売】

エクセル

excelmake.com

 

※ご紹介した内容は2019年9月9日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★エクセル人気シャドウの新色はマストハブ!可憐さと透明感の最強タッグ

>>CanCam.jp TOPヘ