【アディクション・6/2限定発売】フレグランスとしても優秀!ヴィーガンフレンドリーなネイルオイル♡

新作コスメをチェック!│コスメカレンダー

  • 発売日:6月2日(金)
  • ブランド:アディクション
  • 商品名:ザ ネイル オイル ¥2,750(限定)

ザ ネイル オイル

アディクション ザ ネイル オイル 3種 ¥2,750
上から:サンデーマーケット、イタリアンサマー、ノルディックフォレスト
公式通販でネイルケアアイテムをチェック≫

紫外線やエアコンによる乾燥の影響で夏でもマストな指先のケア。冬に比べてついつい忘れてしまいがちですが、乾燥対策を怠けているといつのまにかささくれが出来ていたり「老け見えしてる⁉︎」なんてことも…。夏ネイルを楽しむためにも、ここはしっかりケアしておきたいところです。

アディクションから、アロマフレグランスとしても使用できる「ザ ネイル オイル」が限定登場。日常からエスケープさせてくれる、特別に調合された3種類の香りです。

朝早く、ヨーロッパのマルシェで花束を買い求めたときのような心地よい香りの「サンデーマーケット」。ゼラニウム & グリーンの清々しく華やかな香りです。

「イタリアンサマー」は、イタリアのジェラートショップで真夏にシトラスソルベを楽しんだ記憶を表現した香り。ライム & アンバーがフレッシュで気分を明るく盛り上げます。

北欧の涼しげな森林で、散歩をしながら深呼吸をしているときの心地よさを表現した「ノルディックフォレスト」は、ラベンダー & セダーのホッとする癒しの香り。

爪と指先をしっかりと保湿する植物成分を配合し、自然由来指数95%のヴィーガンフレンドリー処方。するするとなめらかに馴染んで、指先をうるおいの膜で包み込みます。高保湿設計でありながらベタつかず、隙間時間のクイックケアも快適。手首・首筋・こめかみなどに塗布してリフレッシュタイムに使用するのもおすすめです。  

【2023年6月2日(金)発売】

ADDICTION
公式サイトを見る

※価格はすべて税込みです。
※ご紹介した内容は2023年6月3日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

新作コスメはこちらをチェック!