まさに『シンデレラフィット』な名コンビ!【E-girls YURINO×須田アンナスペシャルインタビュー】

E-girlsの新曲『シンデレラフィット』はPOPで夏にぴったりのナンバー!


7月24日(水)に発売されたE‐girlsのニューシングル『シンデレラフィット』! POPでカラフルな魅力があふれる楽曲で、「E.G.familyライブツアー」のキックオフナンバー『EG-ENERGY』も収録されています。

現在発売中のCanCam9月号にもご登場いただいている、鷲尾伶菜、楓、YURINO、須田アンナ、坂東 希、山口乃々華の中から、メンバーふたりごとにインタビュー。新曲の魅力やタイトルにちなんだ「フィット」したエピソードなどをさらに深掘りしてきました!

ラストは…YURINOと須田アンナ♡

 

E-girlsインタビュー

 

Q.『シンデレラフィット』の聴きどころは?


YURINO:最近はクールな楽曲が多かったから、久しぶりにE-girlsらしいアップテンポでキャッチーな楽曲だなって思いました。

須田アンナ:久々にこの感じ!って、ちょっと新鮮だったよね。E-girlsの原点に帰る楽曲というか。この楽曲をきっかけに、何かがピタッと合ったら「シンデレラフィットだ!」って使ってもらえたら嬉しいな♪

YURINO:歌詞も素直な女のコって感じでかわいいよね。

須田アンナ:あたしこれYURINOちゃんの歌だと思うんだけど。

YURINO:嘘でしょ(笑)!?

須田アンナ:歌詞にYURINOちゃんっぽいなって思う箇所がけっこうあるんですよ。「オシャレする感じで毎日の気分を選んだり~」のところとか。

 

E-girlsインタビュー

 

Q. MV撮影はいかがでしたか?


須田アンナ:今までで一番激しかった!……って毎回言ってますけど(笑)。でも今回はフォーメーションチェンジが多くて、本当に大変でしたが、みんなで一つひとつ頑張りました。

YURINO:撮影中に、アンナ(須田アンナ)が付けていたネックレスが飛ぶというアクシデントはあったけど(笑)。みんなすごい集中したから、スムーズに進んだね。

 

Q. 他のメンバー全員から「シンデレラフィット」だと言われる仲良しなおふたり。ご自身ではどう思いますか?


須田アンナ:絶対シンデレラフィット! テトリスがかっちりハマる感じ。磁石だとプラスとマイナス。とにかくバランスがいいんですよ。ふたりでの仕事のときは、特に息が合っているのを感じます。この間YURINOちゃんと韓国に行ったときも、すごく楽しかった!

YURINO:行きたいところも、食べたいものも一緒だから、プランを任せても平気。

須田アンナ:好きな男性のタイプ以外全部一緒! 本当に全然違うんですよ。ここだけ違うって奇跡か(笑)。

 

E-girlsインタビュー

 

Q. シンデレラフィットだと思うものは?


須田アンナ:韓国  食もファッションも音楽も好きすぎて、韓国のすべてがシンデレラフィット。何回行っても、超お調子者みたいにはしゃいじゃう(笑)。

YURINO:LIVEでこの新曲を披露したときに、間奏のダンスでお客さんがワーッと湧いてくれたのが久しぶりの感覚で嬉しかったな。E-girlsとお客さんがシンデレラフィットしてた!

須田アンナ:YURINOちゃん上手い~(笑)!

 

E-girlsインタビュー

『シンデレラフィット』
【CD+DVD】¥1,800/
【CD】¥1,000/rhythm zone/発売中
E-girlsらしいPOPな魅力があふれるナンバー。楓も出演している「ミスタードーナツ タピオカドリンク」のCMソングとしても起用。初回盤は60ページの写真集付きなのでこちらもお楽しみに♪
撮影/倉本ゴリ(人物) スタイリスト/伊藤舞子 ヘア&メーク/福田 翠・加藤京子・岩淵賀世・高松れい・大貫希代美・永井友規(Luana) 取材協力/又吉樹菜 デザイン/岩見夏美(Beeworks) 構成/手塚明菜、時吉 茜

 

★激しすぎる新曲『シンデレラフィット』のダンス動画は必見!【E-girls 楓×鷲尾伶菜スペシャルインタビュー】

★実はモテ服が着たい!? E-girls楓がこの春買ったもの、見せて見せて!

★E-girlsのタピオカダンスが激かわ♡楓、理想のデートは「一緒にタピろう」!?

>CanCam.jp TOPへ戻る