E-girlsの新曲『シンデレラフィット』はPOPで夏にぴったりのナンバー!
7月24日(水)に発売されたE‐girlsのニューシングル『シンデレラフィット』! POPでカラフルな魅力があふれる楽曲で、「E.G.familyライブツアー」のキックオフナンバー『EG-ENERGY』も収録されています。
現在発売中のCanCam9月号にもご登場いただいている、鷲尾伶菜、楓、YURINO、須田アンナ、坂東 希、山口乃々華の中から、メンバーふたりごとにインタビュー。新曲の魅力やタイトルにちなんだ「フィット」したエピソードなどをさらに深掘りしてきました!
ラストは…YURINOと須田アンナ♡
Q.『シンデレラフィット』の聴きどころは?
YURINO:最近はクールな楽曲が多かったから、久しぶりにE-girlsらしいアップテンポでキャッチーな楽曲だなって思いました。
須田アンナ:久々にこの感じ!って、ちょっと新鮮だったよね。E-girlsの原点に帰る楽曲というか。この楽曲をきっかけに、何かがピタッと合ったら「シンデレラフィットだ!」って使ってもらえたら嬉しいな♪
YURINO:歌詞も素直な女のコって感じでかわいいよね。
須田アンナ:あたしこれYURINOちゃんの歌だと思うんだけど。
YURINO:嘘でしょ(笑)!?
須田アンナ:歌詞にYURINOちゃんっぽいなって思う箇所がけっこうあるんですよ。「オシャレする感じで毎日の気分を選んだり~」のところとか。
Q. MV撮影はいかがでしたか?
須田アンナ:今までで一番激しかった!……って毎回言ってますけど(笑)。でも今回はフォーメーションチェンジが多くて、本当に大変でしたが、みんなで一つひとつ頑張りました。
YURINO:撮影中に、アンナ(須田アンナ)が付けていたネックレスが飛ぶというアクシデントはあったけど(笑)。みんなすごい集中したから、スムーズに進んだね。
Q. 他のメンバー全員から「シンデレラフィット」だと言われる仲良しなおふたり。ご自身ではどう思いますか?
須田アンナ:絶対シンデレラフィット! テトリスがかっちりハマる感じ。磁石だとプラスとマイナス。とにかくバランスがいいんですよ。ふたりでの仕事のときは、特に息が合っているのを感じます。この間YURINOちゃんと韓国に行ったときも、すごく楽しかった!
YURINO:行きたいところも、食べたいものも一緒だから、プランを任せても平気。
須田アンナ:好きな男性のタイプ以外全部一緒! 本当に全然違うんですよ。ここだけ違うって奇跡か(笑)。
Q. シンデレラフィットだと思うものは?
須田アンナ:韓国 食もファッションも音楽も好きすぎて、韓国のすべてがシンデレラフィット。何回行っても、超お調子者みたいにはしゃいじゃう(笑)。
YURINO:LIVEでこの新曲を披露したときに、間奏のダンスでお客さんがワーッと湧いてくれたのが久しぶりの感覚で嬉しかったな。E-girlsとお客さんがシンデレラフィットしてた!
須田アンナ:YURINOちゃん上手い~(笑)!
【CD+DVD】¥1,800/
【CD】¥1,000/rhythm zone/発売中
E-girlsらしいPOPな魅力があふれるナンバー。楓も出演している「ミスタードーナツ タピオカドリンク」のCMソングとしても起用。初回盤は60ページの写真集付きなのでこちらもお楽しみに♪
★激しすぎる新曲『シンデレラフィット』のダンス動画は必見!【E-girls 楓×鷲尾伶菜スペシャルインタビュー】
★実はモテ服が着たい!? E-girls楓がこの春買ったもの、見せて見せて!
★E-girlsのタピオカダンスが激かわ♡楓、理想のデートは「一緒にタピろう」!?