ナイトプールがいよいよラストスパート!ワザありデザインの水着コーデをご紹介!

【ナイトプールがいよいよラストスパート!ワザありデザインの水着コーデ】


 

最終日の9月17日(月)に向けて、いよいよラストスパートを迎えるCanCamナイトプール。
今回はこれまでの振り返りとして、来場者の水着コーデの中から特に印象的だったワザありデザインの水着SNAPをご紹介します!

 

 

■次の流行を先取り? ワザありワンショル

CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool水着スナップ

向かって左の方の水着は、大きなフリルでできたワンショルが印象的。他にもワンショルのデザインが特徴的な水着を着た来場者の方が一定数見られました!

水着、ワンショル、オフショル

こちらもワンショルデザインですが、全体がフリルで構成された1つ前の方と打って変わって、ワンショルであること以外は至ってシンプルなワンピースなのがモードな雰囲気を醸し出しています。

 

■ナイトプールにぴったりな「ゆめかわ」デザイン

ふわふわのフリルにガーリーなピンクでゆめかわに突き抜けたデザインの2人組。ヘアスタイルも含めて世界観のトータルコーディネートが完璧でした♪

こちらも大きなリボンやフリル使いがとってもガーリーな印象のデザインのお2人。モノトーンのギンガムチェックやオフショルデザインで甘すぎないバランスです。

 

■レトロな超ハイウエストデザイン

みぞおち近くまで隠れるハイウエストが目を引くデザイン。ラベンダーカラーに小花柄をあしらっていて、全体的にレトロな印象です。

 

■サイドの紐使いで魅せる♡

サイド部分を複数の紐で構成したデザインがとってもセクシー!正面から見たときとサイドから見たときのギャップでドキッとする大胆さが光ります!

 

こちらはハイウエスト×サイドの紐使い、さらにハイネックの胸元も紐を編んだようなデザインになっているかなり上級者向けなデザインが素敵な水着。サイドの紐部分の横幅が広めでセクシーがも際立ちます。

 

■ありそうでなかった柄×柄

赤く大きめの目を引く柄をあしらったオフショルのトップスに、ピッチが細めのボトムスを合わせた、ありそうでなかった柄×柄のワザありコーデ! 同じ柄でもトップスは華やかに、ボトムスはコンサバティブな印象で、バランスよくまとまっていて実はハイレベル。

 

■透け感ワンピース

トップス部分とボトムス部分が透け感素材でつながったワンピース。シンプルなワンピースだと野暮ったくなりそう、でもビキニだとセクシーすぎちゃう……という人の最適解かもしれません♪

 

他にも会場には素敵な水着を着た来場者の皆さんが毎日訪れます。ナイトプールを体験できるチャンスはもうあと数日だけ! ぜひこの週末にいらしてくださいね♪

 

CanCam.jp TOPへ戻る

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京