あなたに落とせない男はいない!?「奪い愛」心理テスト

あなたに落とせない男はいない!?「奪い愛」心理テスト

奪い愛

好きな人ができた時、その人を狙う別の女子がいたら…あなたはどうしますか? 「ライバルには絶対負けない!」とアタックするタイプの女性でも、好きな人に彼女がいた場合は…ちょっと尻込みしてしまいますよね。そこで今回はあなたの「奪い愛」がどんなものか分かる心理テストをご用意! あなたの中に秘められた、恋のライバルに勝つための力を診断します。さあ今すぐやってみて♪

Q ある生き物をモチーフにしたご当地キャラが大人気。それ、いったいどんな生き物だと思いますか?

 

A サカナ

B ウサギ

C ウシ

D ライオン

このテストでわかるのは…あなたの「奪い愛」

 

A お色気系「奪い愛」

あなたは触れなば落ちん風情が魅力的なタイプ。自分では意図していないのですが、どこか隙があり、知らないうちに男性を惹きつけてしまう人です。あなたの奪い愛必殺テクはズバリ、お色気。話の途中にさりげなくボディタッチを入れたり、「なんか疲れたー」と言いながら相手の肩にしなだれかかったりと、男性をドキッとさせるセクシー攻撃です。彼女や奥さんがいようがいまいが、これをされたら男性はイチコロ。結果的にバッチリ奪い取ってしまいそう。ただし、女性の敵を増やさないよう気をつけてくださいね。

 

B 泣き落とし系「奪い愛」

あなたは愛嬌があって懐き上手なタイプ。下手に強がったり無理したりせず、相手の下手に出て庇護を求めようとする人です。あなたの奪い愛テクは、泣き落とし。たとえ彼女や奥さんがいる相手でも、辛いことがあればポロポロと涙を見せるし、頼りになりそうと思えば混み入った相談をすることも。結果、男性の「俺が守ってやらなきゃ」という庇護意欲を刺激し、まんまとオトしてしまうのです。ある意味鉄板のテクだけに、使いすぎないよう相手とTPOは吟味してくださいね。

 

C サポート系「奪い愛」

あなたはしっかりしていて責任感の強いタイプ。気になる相手に対し、現実的に役に立つことで支えてあげたいと思う人です。そんなあなたの奪い愛テクは、仕事サポート。職場恋愛なら、彼に振り分けられた作業を陰ながら支援したり、仕事の一部を請け負ってあげたりなど精力的に支援。それ以外でも、大きいことから小さなことまで、彼の負担を軽減すべく立ち回ります。結果、彼があなたの真価に気づき、愛情を注いでしまう…という構図。頑張りすぎて日陰の女になってしまわないよう、最低限の保身は考えてくださいね。

 

D ホメホメ系「奪い愛」

あなたは意志が強く前向きな女性。彼女や奥さんの有無にかかわらず、相手と常に対等の立場でいたいと思う人です。そんなあなたの奪い愛テクは、ホメホメ作戦。といっても無条件に持ち上げるのではなく、相手の欠点をチクっと刺激した後に褒め上げるという、ツンデレ系アメとムチ戦法です。「そういうとこ、不器用だよね。でも、私は好き」などなど、オトしては上げる方法で相手の心に入り込み、気付いたときには「彼女は自分をわかってくれる」と相手があなたにゾッコン状態。結果、相手の方からあなたに惚れ込み、アプローチされてしまいそう。

 

>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!

 

【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、『anan』『JUNON』『precious』他のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。
公式サイト http://www.agatha-net.com
Twitter @agatchy
Instagram @fortunenavigatoragathaworks

~works~
「anan」「JUNON」「duet」他、のべ1000冊を超える人気雑誌で執筆・鑑定多数。「LOVE DREAMS ~恋する夢占い~」他、著書約40冊。NTV「スッキリ!!」「メレンゲの気持ち(心理テスト作成)」、TBS「火曜曲!」「王様のブランチ(心理テスト作成)」、フジテレビ「新堂本兄弟」「ごきげんよう(占い鑑定)」、他テレビ・ラジオ出演多数。CocoloniPROLO「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」連載中。モバイルコンテンツ「ダーリン♂完全マニュアル」監修 など

構成/衛藤理絵 写真/shutterstock.com

掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

 

★あなたが本当に結婚するのはどんな人?「最後に選ぶ男子」診断

>>CanCam.jp TOPへ