今週の12星座運勢ランキング! あなたの7/22~7/28週の運勢は?

今週の運勢ランキング! あなたの7/22~7/28週の運勢は?【12星座占い】


花

 

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位:おひつじ座 自分を褒めてあげましょう

今週は、自分を褒めてあげましょう。考えすぎて、少し疲れているみたいです。ただし、気苦労は多いかもしれませんが、思い切って進むと喜びが待っている一週間。恋愛では予想外の嬉しいことが起こりそうな暗示。告白などには適しているでしょう。ラッキーアイテムはボタンのついたパジャマ。

ラッキーアイテム

 

■3位:ふたご座 自然とふれあい視野を広げて

今週は、自分の世界から外に目を向けるタイミング。自然や動物と触れ合ってみましょう。この時期はかなりの幸運日ですが、周囲からの助けも必要。うまくいったことに関しては、協力者への感謝とお裾わけを忘れずに。もっと大きな恵みが。ラッキーアイテムは便利なオフィス用品。

ラッキーアイテム

 

■4位:かに座 創造力をうまく表現して

今週は創造性が高まり、自分の内面をうまく表現できるでしょう! 今まで我慢してきたことが思い通りになり、苦労が報われるタイミングと言えます。特に貯金、技術、知識に関する事柄は吉。恋愛においても嬉しい出来事がありそう。ラッキーアイテムはフリーズドライのスープ。

ラッキーアイテム

 

■5位:さそり座 周りを見て行動すべき一週間

今週は、運気はいいものの周りを見て行動しないと荒れそう。計画を見直すときです。実力以上のことを望まなければ恵みが得られそう。人から頼られることも増えそうですが、何事も礼儀をわきまて、余計な手出しをしないほうが無難かも。ラッキーアイテムはダージリンティー。

ラッキーアイテム

 

■6位:おうし座 純粋な気持ちと平和な心を

今週大切なのは、純粋な気持ちでいること。周囲から愛されるあなたになれそう。一日の午後からは、どちらの味方なのかをハッキリさせられそうな予感が。どちらを選んでも苦しい立場に立たされる可能性があるので、何事も中立を保つのが無難かも。ラッキーアイテムは普段と違う香りの香水やボディソープ、ボディクリームなど。

ラッキーアイテム

 

■7位:しし座 寂しいと思い込まないように

今週、運気は良いのになぜか孤独を感じそう。広い視野を持ちましょう。今は大きな決断ごとをするのは避けて。ショッピングなどに出かけてみるとうれしい発見がありそう。恋は波風が立たない穏やかなシーズンになりそうな予感。ラッキーアイテムはクッキー。

ラッキーアイテム

 

■8位:いて座 人の目を気にせずに

今週は、自分が必要とされていないような気持ちになってしまいそう。あまり人の目を気にしないで。忙しく動き回ることになるので、体力勝負になりそうな予感。不要な要件は断る勇気も大切です。恋愛面では、直接会って話をすると運気上昇に。ラッキーアイテムはパールのイヤリング。

ラッキーアイテム

 

■9位:うお座 冷静さを持って人を見て

今週は、冷静さが欠如してしまいがち。焦りそうなときは深呼吸を。口が達者な異性が近づいてきたら要注意です。あなたの身体が目当てかもしれません。よく観察して相手がどれくらい本気かを探りましょう。人間関係はまずまずの運気。ラッキーアイテムはスマホ充電器。

ラッキーアイテム

 

■10位:みずがめ座 やさしい気持ちで恋人と接する

今週は、人と優しい気持ちで接してみて。少しトゲトゲしさが見えています。もしかしたら、恋人と少し衝突があるかもしれません。面白くはないかもしれませんが、ここはガマンしましょう。無理に意見を通そうとすると、逆に面倒なことに。ラッキーアイテムは炭酸飲料。

ラッキーアイテム

 

■11位:おとめ座 高望みせず今あるものに感謝

今週、高望みするのはNG。今ある全てに感謝をしましょう。この時期は、少し思うようにいきにくいシーズンかもしれません。勝負事やくじに関しては避けたほうが無難でしょう。恋愛では、相手を頼りにしすぎるとアテが外れてしまうので、自力で解決すべき時。ラッキーアイテムは山菜。

ラッキーアイテム

 

 

残るは、てんびん座とやぎ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

 

■12位:てんびん座 自分をトリートメントする日

今週は、焦るほど空回りしそう。何事もほどほどにして、一旦ゆっくり立ち止まるべき時。髪の毛のお手入れをすると運気回復。トリートメントで心もリフレッシュして。恋愛面も、自分の意図したところが相手に伝わりにくいので、控えめに。ラッキーアイテムはボタニカルトリートメント。

ラッキーアイテム

 

 

ということで、第1位はこちら!

 

 

■1位:やぎ座 運気上昇!可能性が広がる

今週のあなたは、運気上昇中! 確実に可能性が広がっていくでしょう。時間があればトイレを掃除してみましょう。無心で掃除をすることで、気づきがあるかもしれません。恋愛においては出会いのチャンスがありそうです。ラッキーアイテムはオレンジ味のお菓子。

ラッキーアイテム

 

 

7/22~7/28日の星回りを見ると、月が23日に牡羊座で上弦の月、コミュニケーションの星・水星は蟹座で逆行中。対人関係のトラブル・忘れ物には要注意。また、恋愛の星・金星は蟹座に位置、情熱の星・火星は獅子座に位置しています。この週は、DIYに適した一日。自分で手作りのアクセサリーを作ったり、棚や壁を可愛くしてみたりするのも良いかも。一人で自分を見つめ直す時間をつくるといいかも。 (脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ