いて座は本気の恋に巡り合える時♡【7/30までのLOVE&SEX運】

7/17~7/30のいて座の「キワドイ♡LOVE&SEX運勢」【Love Me Doのしろくろ星占い】

いて座、しろくろ星占い、Love Me Do

話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い連載。基本性格&隔週の運勢に加え、月に2度「アブナイ♡LOVE運勢」をお届け! “○しろ”のLOVE&SEX運と、“●くろ”のLOVE&SEX運、毒にするか薬にするかはあなた次第です♪


7月17日~7月30日のいて座の「キワドイ♡LOVE&SEX運勢」

○しろ

本気の恋に巡り合える時。「もうこの先、こんなにも人を好きになる事なんてないかも…」っていう思いが強くなります。また、気になる相手には、少し冷たい態度を見せると上手くいきそう。

●くろ

愛情が重くなっています。これ以上重くなる前に、答えを出した方がよさそう。また、あなたの妖艶さも出ています。自分から誘惑して身体の関係にもなれる時。関係してしまってから「遊びったの?」なんて言葉を使い、相手が離れないようにするのもありなんじゃない?

 

>>『しろくろ星占い』の「いて座の基本性格」はこちらから♥

>>2週間の「全体運」「恋愛運」「仕事運」を『しろくろ星座占い』でチェック!

 

【しろくろ占いとは】
しろくろ星占いは、人の二面性から占う12星座占いで、あなたの性格が○しろにもなるし●くろになる…。または、○しろの方の性格が合う人もいれば、●くろの方の性格が合う人もいます。もしくは、両方を兼ね備えていたりも。それと、○しろは、純粋さとしてもとらえられたりや、逆に●くろは、心の葛藤、闇の部分として表れたり、グサっとくる部分だったりも。みんな真逆の性格の部分も持っています。○しろと●くろのどちらが正しいとか良いとかではなく、両方が必要で、どう使うかが重要です。運勢でも○しろの幸運な運勢と●くろの暗闇のような運勢の時がありますが、こちらも使い方次第。○しろも●くろも、毒にするか薬にするかはあなた次第です。

【プロフィール】
Love Me Do
占い師、風水師、占星術家。東洋や西洋の占術に精通し、連載多数。バラエティの風水コーナーを担当するなど、芸能人の風水相談なども行ない幅広く活躍中。著書に『鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『部屋の角には神様がいる!』(宝島社)、『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)などがある。
Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」:https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple
占い監修/Love Me Do イラスト/えちがわのりゆき 構成/衛藤理絵

★2019年の運勢ランキングはこちらをチェック!

>>CanCam.jp TOPへ戻る