敏感肌にもオススメ!洗うたびに潤う新感覚洗顔料が登場

2019年7月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

アユーラ フォーミングウォッシュ


汚れだけをしっかり落として、洗い上がりはもっちもち♡

アユーラ フォーミングウォッシュ 2,800円(税抜)

アユーラ フォーミングウォッシュ 2,800円(税抜)

敏感肌やストレスでダメージを受けた肌の洗顔に、不安を覚えることも少なくないはず。汚れはしっかり落としたいけど、洗い上がりのカサカサ感やゴワつきが気になる。肌のバリア機能が低下した肌はうるおいが入りにくい状態にあります。

そんな肌状態でも安心して使えるのが『アユーラ』から新登場の「フォーミングウォッシュ」。もっちりとした濃密泡が汚れや、肌に付着した環境ストレスだけをしっかり吸着。うるおい感じるぷるぷる肌へと導きます。天然由来成分89.7%の低刺激設計で敏感肌にも優しく、洗いながら肌がうるおっている状態にリセット。抗炎症に優れたベルガモットやゼラニウムなどの精油の香りで気分も安らぎ、日々の疲れからも解放!

【2019年7月1日(月)発売】

 

アユーラ

http://ayura.jp

 

※ご紹介した内容は2019年6月27日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

7月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★ピリピリ感にも終止符を!アユーラの化粧液でお肌のストレスケア

>>CanCam.jp TOPヘ