正解はひとつじゃない!THREE新作リップで唇にもっと自由を

2019年1月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

パキっと発色のマット&艶めくグロー。その日の唇に一番似合うリップを


THREE リップ

気づけば毎日同じリップメイクで守りに入っていませんか? 正統的なメイクアイテムともいえる口紅で、もっと自分らしさを引き出さなくっちゃもったいない! 自分でも気づかなかった魅力をひきだしてくれる2種類のリップスティックがTHREEから誕生です。

THREE デアリングリィディスティンクトリップスティック

THREE デアリングリィディスティンクトリップスティック 9色 各3,900円(税抜)

マットリップでありながらエアリーなつけ心地の「デアリングリィディスティンクトリップスティック」。時間が経っても色が沈まず揺るぎない美しさが続きます。女性の魅力を際立たせるレッド系9色がラインナップ。

THREE デアリングリィデミュアリップスティック

THREE デアリングリィデミュアリップスティック 9色 各3,900円(税抜)

素の唇の色を透かしながら立体的な美しさを実現する「デアリングリィデミュアリップスティック」。ジューシィーでツヤのある仕上がりは表情まで洗練された印象に。温もりのあるピーチベージュや透明感のあるスカーレットレッドなど全9色。

毎日するメイクだからこそ、その日の気分や雰囲気に合わせてリップをもっと楽しみたいですね。ただ塗るだけじゃもったいない。オーバーラインや2本づかいなど今まで試したことのない塗り方にも挑戦してみて。

【2019年1月1日(火)発売】

 

 

THREE

www.threecosmetics.com

1月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★コスメ好きが唸った!THREEのパレットが優秀すぎる【クリスマスコフレ2018】

>>CanCam.jp TOPヘ