透明感UP♡キャンメイクの人気アイシャドウにアイシーブルーの新色が登場

2019年7月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

キャンメイク ジュエリーシャドウべール


夏の目元も涼やかに♡煌めく青ラメ新登場

ジュエリーシャドウべール 新1色 (№04 アクアシュガー) 600円(税抜)

ジュエリーシャドウべール 新1色 No.04 アクアシュガー 600円(税抜)

ベースカラーが発色せずにラメの輝きだけがのる人気アイシャドウ「ジュエリーシャドウべール」に、待望の新色がお目見えです。今回登場するのは、淡いブルーのラメで透明感を与える「No.04 アクアシュガー」。今までになかった色味なので、こちらも人気爆発の予感。涼しげなブルーは、これからの季節にもぴったりですね。

デパコス級の輝きの秘密は、高輝度のガラスパールを贅沢に配合。左右のパレットにはそれぞれ大粒ラメと小粒ラメがセットインされています。チラチラと繊細に輝かせたい時や大胆にラメを主役にしたい時など、シーンにあわせてラメ感をチョイス。色はのせずにラメだけトッピングできるので、手持ちのシャドウに重ねるのはもちろん、ベースとして仕込んだり、単品使いでツヤ感だけを演出したりマルチに活躍! 自分のセンスでワンランク上の輝きを演出して。

【2019年7月1日(月)発売】

 

CANMAKE TOKYO

www.canmake.com

※ご紹介した内容は2019年6月25日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

7月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★プチプラとは思えぬ輝き!キャンメイクの新シャドウはダイヤ入り♡

>>CanCam.jp TOPヘ