プチプラとは思えぬ輝き!キャンメイクの新シャドウはダイヤ入り♡

2019年6月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

キャンメイク ロイヤルパールアイズ


絶妙な大人カラーで目元を上品にドレスアップロイヤルパールアイズ 2色 600円(税抜)

ロイヤルパールアイズ 2色 600円(税抜)

ダイヤモンドを粉末状に砕いたパウダーを贅沢に配合した「ロイヤルパールアイズ」。プチプラらしからぬラグジュアリーな輝きに思わずうっとり♡ 色とりどりのパールが乱反射して、まぶたに宝石をまとったような輝きを演出します。

01 シュガーブラウン

01 シュガーブラウン

02ワイングレージュ

02 ワイングレージュ

カラーは旬のヌーディーな「№01 シュガーブラウン」と「№02ワイングレージュ」。どんなシーンにもマッチする上品な色味で、まろやかな印象に。濃淡の異なる2色入りのパレットなので、グラデーションも簡単♪ 暗すぎない優しい風合いの締め色で、余裕のある大人っぽい眼差しに。美容成分配合なのでしっとりまぶたに密着。粉飛びやラメ落ちもしにくく、ヨレも気になりません。これはオフィスでもデートでも大活躍しそう!

【2019年6月1日(土)発売】

 

CANMAKE TOKYO

www.canmake.com

※ご紹介した内容は2019年5月28日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

6月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★使わない手はない!キャンメイクの美肌ベースで毛穴レス

>>CanCam.jp TOPヘ