ふぉ~ゆ~が明かす“ジャニーズで1番○○な人”は誰?テレビ初披露曲もパフォーマンス

ジャニーズの4人組ユニット・ふぉ~ゆ~が、6月7日放送の『My Anniversary SONG』(BS朝日・毎週金曜10:24)にゲスト出演! キレキレのダンスとともに、オリジナル曲『Everything4 you』をテレビ初披露。また、メンバーそれぞれがジャニーズJr.の頃にバックで踊っていた思い出の楽曲を選んだスペシャルメドレーもパフォーマンスします。

(C)BS朝日

BS朝日とJ-WAVEが「音楽」をテーマにコラボレーション。高嶋政宏さんがMCを務め、ゲストの人となりを音楽という側面から掘り下げていく同番組。人それぞれが大事にしている思い出の曲を語り合いながらその人の人生、人となり、そして「平成」という時代を振り返っていきます。

今回のゲストは、舞台を中心に活動するジャニーズのふぉ~ゆ~。メンバーの福田悠太さん、辰巳雄大さん、越岡裕貴さん、松崎祐介さんそれぞれが個性を炸裂させながら、グループ名の由来や結成したころの秘話を語ってきます。

また、4人はテレビ初披露となるオリジナル曲『Everything4 you』を披露。キレのあるダンスとともにお届けします。同曲の作詞・作曲はKinKi Kidsをはじめ多くの作品を手がける堂島孝平さん。この曲が生まれたきっかけは、メンバー4人だけで行う“妄想会議”だったそうで…。

さらに、これまでたくさんのジャニーズメンバーと接してきた4人が、「ジャニーズで1番○○な人は誰?」という質問に答えていくトークコーナーもあるので、チェックしてみて♪

【紹介楽曲】
♪『GACHI✕4』(ふぉ〜ゆ〜)
♪『夏の終わりのハーモニー』(井上陽水・安全地帯)
♪『ジャニーズ・スペシャル・メドレー』
♪『Everything4 you』(ふぉ〜ゆ〜)

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る