プロポ×まるちゃんコラボセットアップ着回し【vol.4 楫 真梨子さん】

ムードたっぷり! おしゃれ感度高めに着こなす楫さん

「簡単におしゃれ見えする配色」「ニットもスカートもかなり着回せる!」と話題沸騰中♡  PROPORTION×スタイリスト丸林広奈の〝グラデ配色セットアップ〟を主役にした、夏コーデをご紹介します。連載4回目となる今回は、感度高めのCanCam it girl楫 真梨子さんの着こなしをピックアップ!

 

×黒アイテムでほんのりスパイシーに楽しむミルキーセット

「褒められ率が高いセットアップ! 揺れ感がきれいなティアードフリルスカートや、柔らかな配色が女性らしくて気に入っています♡ 黒で統一したカーデ&小物でキレよく仕上げて、大人かわいい着こなしを目ざしました」(楫さん)

そのままで着てもかわいいセットアップですが、梶さんのようにカーディガンを肩がけするとまた違った表情に! 小物と色をリンクさせれば、全身のまとまりがさらにUPします。おしゃれの完成度をより高めたいときにマネしたいテクニック。

 

ブラウンワントーンでニットをモードな雰囲気で着回し!

「マイブームのブラウンワントーン♡ 明るめのブラウンニットで、夏らしく軽やかに仕上げたのがポイントです。ニットは形がきれいなところも気に入りました。ワイドパンツなどボリュームのあるボトムともバランスよく着られるので、つい手にとってしまいます!」(楫さん)

ニットは後ろ側の丈を少し長くしてサイドにスリットを入れた技アリデザイン! 楫さんのようにウエストインするのはもちろん、前だけイン、すべてアウトにしても着られる仕様になっています。一枚でもいろんな着方が楽しめるようにと、まるちゃんが工夫したポイントのひとつです。

 

プロポ×まるちゃんコラボ”グラデ配色セットアップ”のカラバリは全3種類♡

セットアップ¥12,900(PROPORTION BODY DRESSING)

楫さんが着用した【右】ミルキーセットの他、【中】キャラメルセット、【左】ネイビーセットの展開も。簡単に着映えが叶って着回し力も高い優秀セットアップ。これさえあれば、夏のおしゃれがもっと楽しくなること間違いなしです♡ 

セットアップの詳細はコチラ

構成/石黒千晶
※商品の価格はすべて本体(税抜)価格です。