梅雨の肌寒い日やエアコン冷えに♡カーサフラインのリネンジャケットが超使える!

梅雨の肌寒い日やエアコン冷えに♡カーサフラインのリネンジャケット【今月の推しアイテム】


気になるものやプレスのオススメのアイテムをご紹介する「今月の推しアイテム」。数々の展示会やリースに駆け回る中でピックアップし厳選した、ITアイテムをご紹介します♪

 

ジャケット¥40,000(CASA FLINE)

今回ご紹介するのはカーサフラインのリネンテーラードジャケット。心地よく着られる上に一枚で着映えするアイテムが揃うと評判の注目ブランド、カーサフライン。

こちらのジャケットも上質な国産リネンを使用した、ベーシックながらもどこか他とは違うこだわりを感じる一枚です。これからの梅雨の肌寒さやエアコン冷え対策にもぴったり。

サラリと羽織るだけで洒落て見える理由は、カッチリとしたシルエットや大きめのべっ甲ボタンなどメンズライクな要素を随所にあしらっているから。身体のラインを美しく見せることにもこだわっているので、オーバーサイズでももたつきません。ワンピースに羽織ったり、デニムに合わせたり、お揃いのパンツと合わせてセットアップできてもかわいい♡ 何にでも合うライトアウターはこれからの時期、大活躍間違いなしですよ!(たなべさおり)

撮影/寺山恵子(静物) スタイリング・構成/たなべさおり(@tanaberian

 

★はおるだけで辛口MIX!カーキブルゾンのおすすめ春コーデ6選

> CanCam.jp TOPへ戻る

Text by : たなべさおり