あのベローチェでお酒が350円で飲める!「Vバル」本日スタート!【昼飲みも可】

あのベローチェでお酒が350円で飲める!「Vバル」本日スタート!


なんとなくパッと1杯だけ飲んで帰りたい気分だけど、ひとりで居酒屋には入りづらい。
居酒屋に入れても、1杯だけじゃ出づらい。いろいろ頼まなきゃいけないような気持ちになる。
もっと、カフェでコーヒーを飲むようにお酒を飲みたい。
お酒を飲みながら軽く簡単な作業や読書をしたい……。

そんなことを思ったことがある方は少なくないのではないかと思いますが、そんな私たちの望みを叶えるようなサービスが、カフェ・ベローチェの東京都内の一部店舗にてスタートします!

その名も「Vバル」

Vバル

しかも夕方からスタートかとおもいきや、なんとお酒は朝の開店時間から閉店まで、ずーっと注文可能なのです。
つまり「お休みの日の午前中、ベローチェで軽く一杯」なんて使い方もできます。(最高か!)
ただし、「おつまみ」は17時からなのでご注意ください。

 

ザ・プレミアムモルツ、角ハイボール、ワイン(赤、白)のアルコールは全品350円。唐揚げ、ソーセージの盛り合わせ、ポテトタマゴサラダ、サーモンマリネ、ガーリックトーストやトルティーヤチップスなどのおつまみメニューは全品290円。つまり、お酒1杯+おつまみ2品、もしくはお酒2杯+おつまみ1品でも1,000円を切るという、お財布にたいへん優しい価格設定。嬉しすぎる!

 

Vバルメニュー
結構いろいろあります。嬉しい!

第1弾の実施店舗は「日本橋一丁目店、日本橋店、新橋四丁目店、東陽二丁目店、岩本町駅前店、東京駅八重洲口店、外苑前店」の7店のみ(また、日本橋店・外苑前店はおつまみメニューの取扱いはないそう)。THEサラリーマンの街といった街がズラリと並んでいます。

 

最寄りの店舗が取扱い店になってほしいあまり、ベローチェの広報担当の方に「今後の出店予定はどうなっているんですか!?」とうかがってみると、「この7店を皮切りに順次拡大してまいります。第1弾のお客様のお声や、立地特性を鑑みながら、展開を検討してまいります」とのこと。リクエストを出しまくったら展開してくれますか、ベローチェ様!

 

2017年11月よりスタートしている独自Wi-Fiサービスもかなり繋がりやすく「神か?」と常日頃思っているベローチェで、お酒の提供が始まるなんて。つまり、サクサクWi-Fiを繋ぎながらお酒を飲みながら作業……なんて、夢のような環境が整備されつつあるわけです。

あとは近くの店舗で導入されるのを待つのみです。心の底から、お待ちしてます!(後藤香織)

ベローチェ 公式サイト https://chatnoir-company.com/veloce/

 

★【ファミレス飲みがスゴい】バーミヤンで紹興酒、梅酒、ワインも100円って…なんで…?

★ファミレス飲みって最高だ!「デニーズ」のおつまみが超進化してる

>CanCam.jp TOPにもどる