フレッシュネスバーガー×キャスキッドソン×HEINZのコラボが肉好き女子に最高だった!

肉好きにはたまらない!!ローストビーフ×ハンバーグの夢のコラボバーガーが誕生


10月18日(木)より「フレッシュネスバーガー」からイギリス発祥のライフスタイルブランド「キャス・キッドソン」、世界No.1ケチャップブランド「ハインツ」とコラボした新作バーガー「クラシックローストビーフバーガー」が発売されました♪

今回のコラボは「キャス・キッドソン」の創立25周年を記念して「ハインツ」のケチャップボトルをデザインしたことをきっかけに「キャス・キッドソン」が「毎日に新鮮な輝きを届ける」というブランド理念を共有する「フレッシュネスバーガー」をパートナーに迎え、コラボレーションバーガーとして開発されました。

今回のローストビーフバーガーの由来は「キャス・キッドソン」がイギリス発祥のブランドであることからイギリスの伝統料理「ローストビーフ」を使用することになったそう……!

早速新商品発表会にて新作バーガーを試食してきました!!

◆内装・外装も楽しめる!!「フレッシュネス・バーガー」店舗が「キャス・キッドソン」の伝統的なブリティッシュデザインに♪

今回新作発表会で訪れたフレッシュネスバーガー日比谷店

店舗のガラス窓にはインパクト大の大きなガーズ(近衛兵)のプリントが!  2階には大きなハインツのケチャップのプリントを発見!!

入ってみるとカウンターにもガーズのデザインが施されていて店内が一気にブリティッシュ調に!! 調味料ワゴンはハインツのトマトケチャップでいっぱいでした♪


各テーブルに用意されていたハインツケチャップにはそれぞれのラベルに「キャス・キッドソン」のオリジナルプリント「アンティークローズ」やシグネチャープリント「ガーズ(近衛兵)」のデザインが施されていました。かわいすぎて使うのがもったいない……!!!

◆見た目もインパクト大のずっしり贅沢バーガー

運ばれてきたハンバーガーは見た目からインパクト大! ふっくらとしたバンズの間には肉厚のクラシックパティに加えてローストビーフがぎっしりで見た目だけで大興奮でした! 手に持ってみるとずっしりと重みを感じます。

早速食べてみると……

肉汁たっぷりでジューシーなパティと旨味たっぷりのローストビーフが口いっぱいに広がり贅沢な味わい( ;∀;)♡
どちらも主役級に主張の強い具材ですが、全体的にローストビーフを意識した味付けとなっているため、二種類のお肉に統一感を持たせています♪

ツンと辛いホースラディッシュソースとコクのある玉ねぎソースを使ったWソースになっているためボリューミーだけど最後までしっかり飽きずに食べきれちゃいました!

用意してあったハインツのケチャップもフレンチフライとの相性バツグン!!
ケチャップの甘みと酸味がポテトの塩気を引き立ててクセになる味わい♪ あっという間に完食してしまいました(笑)

◆頑張った自分へのご褒美に♪

ちょっと贅沢な「クラシックローストビーフバーガー」はボリューミーで元気が出るような一品でした!
ぜひみなさんも頑張った自分へのご褒美にしてみてはいかがでしょうか♪ コラボ商品は11月30日までの限定発売! その他にもキャンペーンも行っているようなので、ぜひ、店頭でチェックしてくださいね。(楫真梨子)

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

>>CanCam.jp TOPヘ

Text by : CanCam it girl