オペラの大人気リップが最強スペックに進化!限定色も試してみた

オペラのリップが最強スペックに!進化ポイントをチェック



今日はどんな服を着て、どんなメイクで出かけよう……そんなリアルな感情から生まれたオペラのリップ。鮮やかな発色と、リップクリームのように軽やかなつけ心地。唇そのものが色づくような馴染みの良さも愛される理由です。
発売から6年、新しい時代とともにオペラのリップがリニューアルします!

★新しい時代とともにOPERA(オペラ)のリップが生まれ変わる!新色も登場


今回どこが改良されたのかというと……

・日本人に肌色に似合うカラバリに
・容量が1.5倍増量(※価格は据え置き!)
・スタイリッシュなデザインに一新

“唇から、はじまる”をコンセプトに、新しい時代の空気感を取り入れたブランドにアップデート!
リップティントは、定番8色に、限定2色のラインナップ。シアーリップカラーは、全10色展開。どのカラーも、どんな肌色にもマッチするので、ぜひフィーリングで選んでみて!


リップティントの限定色101、102をタッチアップ。繊細なラメが上品に輝く大人ピンクと、やわらかでクールなベージュの2色。日常使いにぴったりです。ぜひご注目を!

【2019年5月24日(金)発売】

OPERA

www.opera-net.jp

5月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★オペラの透けラメティントをお試し!この夏を彩るなら女っぽリップで決まり♡

>>CanCam.jp TOPヘ