撮影舞台裏に潜入!CanCam7月号はエモい楓が表紙!撮影中も楓はエモすぎた♡

“エモすぎる”楓に大興奮の舞台裏♡

楓

CanCam7月号表紙より 撮影/三瓶康友

CanCam7月号の表紙は楓! 今回は表紙撮影の一日に密着してきました。 大盛り上がりの舞台裏、楓ファンは必見ですよ♡

 

そもそも「エモい」とは? 手探りの中表紙撮影スタート!!


表紙撮影当日、天気にも見舞われ、スタジオから差し込む幻想的な光に現場スタッフからは「光だけでもエモい!」との声が。

いつもよりも豪華なケータリングで気合も十分です!!

少し早めに現場入りした楓の第一声は、「あの、エモいって何ですか? 今日のためにいろいろ考えたんですけど、ピンと来てなくて」。

編集部一同の「感情の高ぶりとか、懐かしいような、心に沁みるような、ノスタルジックな感じ」という説明を受けて、撮影開始! CanCamモデルズの中でも表現力抜群の楓に期待が広がっていきます。

 

※「エモい」の意味が気になる方はコチラの記事を参照してください♪

 

「三瓶さん(カメラマン)が彼氏役として夢に出てきました(笑)」


撮影開始してから数分後、楓の口からこんな発言が!!

楓「三瓶さん(カメラマン)が夢に出てきて、しかも彼氏役だったの!!『寝るよー』って言われてリアルだった!」

この発言にカメラマンさんもデレデレ。寝そべって写真を撮るときには毎回「寝るよー」と言うので楓もにやり。

撮影中盤、楓の“エモい”表情を逃すまいとカメラマンの三瓶さんも熱中しすぎてこんな体勢に(笑)。ブレイクダンスのように、華麗に床の上を滑りながら撮影するカメラマンの姿に現場も笑いに包まれました。

 

現場にいたスタッフの声は「エモい!!」から「激エモ!!」へ


幻想的な光と楓のしなやかなポージング、儚げな表情に現場スタッフ全員が「エモい!!」を連発。思わず「激エモ!!」と発言してしまうスタッフも。

見事に「エモい」を体現してくれた楓。さすがです!!

いつの間にか、撮影を見ていた女性陣の声が「かわいい!」「キレイ!」から「生まれ変わりたい!!」へとグレードアップ。溜息が出てしまうほど美しい楓の姿に周りのスタッフは終始うっとりでした。

 

HIROさんからの差し入れに現場も大興奮!!


撮影が盛り上がってきた頃、なんとHIROさんからケーキの差し入れが! スタッフにもお気遣いしてくれるHIROさんの優しさに感動♡ 

HIROさんから頂いたケーキを“エモく”撮ろうと奮闘する楓。無邪気な姿に現場にいた全員が癒されるひとときも♡ ごちそうさまでした!

無事に撮影も終了♪ 現場のスタッフからは「全部の写真を残さず誌面で使いたい!」との声が出るほど、予想を上回る完成度にみんな大興奮!! 今回撮影の“エモい楓”は、7月号の『楓と夏と、エモいおしゃれ』企画と表紙に登場します。カメラの前だけで見せてくれた「エモい」表情は必見です♡

最後に撮影中に踊る楓の様子をお届け!

CanCam7月号の表紙はエモい楓!


CanCam7月号は好評発売中です。

楓 CanCam7月号

お近くの書店やコンビニで見かけたら、是非お手に取ってみてくださいね♡

★CanCam2019年7月号の内容はこちらから!

>>CanCam.jp TOPへ戻る

構成/楫真梨子