女っぽロングキャミワンピはワントーンでヘルシーに着こなす♡【かじまりコーデ】

ワントーンコーデは異素材MIXでメリハリを!!


皆さんこんにちは!今日は気持ちの良い快晴ですね。こんな日は外ランチもいいですよね!

今月から新社会人の私、楫 真梨子(かじ まりこ)がCanCam.jpで毎日の私服通勤コーデを連載していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

ロングキャミワンピ×シフォンシャツ

ロングキャミワンピに合わせているシフォンシャツは丈が短めなのでスタイルアップ効果抜群。ワンピースや長めのトップスには必ずウエストマークになるようなベルトや短めのアウターを合わせるようにしています。

ロングキャミワンピはストレートラインとサイドのスリットがほどよく女っぽくてお気に入り。今回は素材感を活かしてベージュで統一しました。

シフォンシャツ 古着
ロングキャミワンピ cielair
チェーンバッグ ZARA
トートバッグ  MAISON DE REEFUR
靴 STEVE MADDEN

バッグはチェーンバッグとトートバッグの組み合わせ。取り出しやすいチェーンバッグの方にお財布や定期を、トートバッグには仕事に持っていくようなものを入れています。べっこうのチェーンバッグはかわいくて愛用しています。

足元はニューヨークで買ったSTEVE MADDENのクリアサンダル。ちょっと早いけど天気がいいのでおろしました♡

いかがでしたか?

かじまりコーデは平日毎日更新! 少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです。それではまた明日♪(楫真梨子 @kajimari1226

★アイテム別おすすめスタイルを大特集!春のきれいめコーデ24選

>>CanCam.jp TOPへ戻る

Text by : 楫 真梨子