PinterestとAirbnbで人気の旅5選

◆PinterestとAirbnbで人気の旅5選

有名な観光名所を巡って、ローカルフードを嗜む…。そんなありきたりな旅行に飽き飽きしていませんか? マンネリからの脱却を目指すなら、世界の最先端から学ぶべし。ということで、世界のトレンドセッターのPinterestとAirbnbからテンションの上がる旅のプランを見つけました!

■原点に還る旅

Pinterestで大注目なのが自然。大都会から離れて、森林浴やペンギンと戯れるパドリング、風に吹かれるセーリングをしたら心も癒せそう♡ さらにモンゴル遊牧民のユルトやログハウスに泊まって、自然と隣り合わせの生活も。

■異世界の体験

一度は星空を独り占めしたいと思ったことはありませんか? 天体望遠鏡のある家や星に近いツリーハウスなど、きらめきが宿りそうな星くずの家に泊まって、心ゆくまで天体観測ができるなんてステキすぎる!

■刺激を求める人に

天然のスイミングプールに廃屋遊園地、洞窟ダイビングなど普段では体験できないことを旅の目的にする人も。廃屋遊園地って行く機会がないしこわそう…! 非日常の大冒険や、サーフィンなど好きなことをテーマに旅するのも楽しそう♪

■誰も知らない南国リゾートへ

典型的なビーチリゾートとは一味違う、まだ知られていない所にいくことが最近のトレンド。綺麗な海に、使いたい放題のマイプール。好きな時に飛び込める生活、海好きにはたまりません!

■愛犬と行く旅

犬を飼っていると長い間旅行に行けないことも。でも愛犬も旅行に連れて行くのが新常識なんです! 大好きな家族も一緒に行ったら、何も心配することなくたくさんの思い出ができそう♡

 

普段できないことってワクワクしますよね。これからの旅のトレンドは目的とホテル選びなのかもしれません! 自慢したくなるような誰もが体験したことのない旅行。行ってみませんか? (齋藤有紗)

情報提供元/Airbnb

 

★行きたい♡旅行してよかった都道府県ランキング、2位は「沖縄」。1位はやっぱり…!

>CanCam.jp TOPへ戻る