発売後即完売! エナソルーナの幻のキューピッドピアス♡

発売後即完売! 一時幻と化したエナソルーナのキューピッドピアス♡【今月の推しアイテム】


気になるものやプレスのオススメのアイテムをご紹介する「今月の推しアイテム」。数々の展示会やリースに駆け回る中でピックアップし厳選した、ITアイテムをご紹介します♪

ピアス¥12,000

今回ご紹介するのは、エナソルーナの新作ピアス。エナソルーナの春夏のコンセプトは“MELLOW MELLOW”
「あなたをMELLOW MELLOW(メロメロ)にさせちゃう」。このフレーズだけでも女心をくすぐるには十分です。

そんなエナソルーナの春夏の展示会で、デザイナーの佐田真由美さんが着けているのを見て、思わず一目惚れしたのがこちらのソロピアス。ハートに矢が刺さった他にはないデザインが遊び心満載でかわいい! と即オーダー。無駄のないシンプルなデザインで、大人が楽しめる甘すぎないハートモチーフという感じ。

こちらのピアス、発売直後は即完売、一時幻と化したほど大人気のアイテムなんです。 現在は予約販売を受け付けているそうなので、気になった方はお早めにチェックすることをおすすめします♡ こちらのピアスの他にも大人の女性に向けたハートモチーフのアイテムがたくさん揃っているのでそちらも是非。(たなべさおり)

撮影/寺山恵子(静物) スタイリング・構成/たなべさおり(@tanaberian

 

★つけるだけでモテちゃう♡エナソルーナの「モテるネックレス」

> CanCam.jp TOPへ戻る

Text by : たなべさおり